シャーク・ウィークに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「シャーク・ウィーク」に投稿された感想・評価

ルナ

ルナの感想・評価

2.6

パッケージにも書いてある通り、サメ映画版の『SAW』みたいな作品。
孤島に拉致された参加者たちが、ハーモニカサメおじさんによる、サメを使ったデスゲームに強制参加させられ、生き残るために戦うといったも…

>>続きを読む
雅

雅の感想・評価

2.3
クソつまらない構成にチープすぎるサメCGはもはや面白さを感じる
SAW2を少し感じさせるデスゲーム展開ではあった
ツッコミ所&シュールな展開満載でなかなかに楽しめました。
サメの出番も襲撃もそれなりに多く、その点では満足できる作品だったと思います。
よしま

よしまの感想・評価

2.4

サメ×デスゲームな話。
この要素を説明してくれる序盤はなかなかワクワクしたが、それ以降は安定のアサイラムクオリティ。
デスゲームの動機は割とあっさり分かるし、ワナに大したギミックもない。途中の展開も…

>>続きを読む
k

kの感想・評価

2.4

ソリッドシチュエーションにサメを足した作品。ある恨みをもつ人物によって拉致された8人の男女が、日替わりでサメと戦うという課題をこなす話。
撮り方まで『SAW』に寄せてて逆に好感を持てます。が、ネタバ…

>>続きを読む
NYoLo

NYoLoの感想・評価

2.2

地雷の意味っ‼︎

初Huluで何見る〜?って決めかねて、決めかねすぎて見たのがこれ。アサイラムのサメ映画には依存性があるねぇ。

だんだんとクオリティが上がってるのがよく分かる、見応えある側のサメ…

>>続きを読む
NataY

NataYの感想・評価

2.5
『シャーク・ウィーク』
突如拉致され集められた8人が謎の孤島でサメと戦うお話。
本当に微妙すぎる作品
面白いわけでもなく
つまらないわけでもなく
別に普通でもない
ただひたすら微妙な作品でした
SALLY

SALLYの感想・評価

3.0
途中までは許せたけど
あのたくましい男の人最後まで生きさせてほしかったな…。
つまらん

あなたにおすすめの記事