シャーク・ウィークに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「シャーク・ウィーク」に投稿された感想・評価

突然拉致された8人の男女。彼らは毎日サメと戦うデスゲームに参加されられる…

開始数分で
この映画は面白くありません
というのを視聴者に伝えてくる恐ろしい映画でした😱

肝心のサメとのバトルは、緊張…

>>続きを読む

ひとことでいうと、サメ版「SAW」。

アサイラム作品って冒頭で一瞬だけおもしろそうってなるんだけど、本作もほんと一瞬だけでした。最大の難点は暗すぎてサメとの格闘がほとんど見えないこと。まあショボシ…

>>続きを読む
白

白の感想・評価

1.9
デスゲーム×サメ!
パチモンタイトル映画!
CGもお粗末!
デスゲーム主催者のサメ豆知識以外得るものはなにもない!
なんかもう逆におもしろい!
地割れのシーンがお気に入り

B級という点では★5.0!

8人の男女が小物麻薬王の息子の死に関わったということでほぼ無人島に拉致されてサメからランナウェイなお話。

ザ・B級!
過不足なくB級!
まごうことなきB級!

サメを…

>>続きを読む

“シャークナイト”というサメ映画の中では
割と良作な作品を翌年すぐにパクった映画

“シャークウィーク”

サメ映画×SAWの売り文句で登場した本作

集められた8人の男女たちが
謎のジジイからサメ…

>>続きを読む
カリン

カリンの感想・評価

1.6

シャークナイトと間違えて借りたよチクショウ!

サメ×デスゲームなんですが、デスゲーム要素薄いしちっちゃいサメとイチャイチャしてるだけでマジでつまらなかったです。でもパッケージ詐欺に騙された時点で何…

>>続きを読む
西崎仁

西崎仁の感想・評価

2.0
シチュエーション諸々ツッコミながら笑ってみられるタイプのB級映画で した
ノッチ

ノッチの感想・評価

1.0

何者かに拉致され、何処とも知れない島に放り出された8人の男女。

彼らは罠に掛けられ、恐ろしいサメたちが巣食う地下洞窟へと追い込まれる。

凶暴なサメの群れに襲われながら何とか脱出を試みるが…。

>>続きを読む

集められた8人がサメに襲われながらデスゲームに参加していく。

デスゲーム×サメ映画です。
まだその組み合わせ残ってたか〜..ということで意表を突かれました。

観ての感想ですが、正直序盤は面白いで…

>>続きを読む
全然面白くなかった。
作品自体はシリアスな感じで糞真面目に作ってるのに、殆どコメディーな完成度…

笑う事も真剣に観る事も許されない、視聴者自身がソリッドシチュエーションスリラーに引きずり込まれた感じ💧
>|

あなたにおすすめの記事