NAO141

トランス・ワールドのNAO141のレビュー・感想・評価

トランス・ワールド(2011年製作の映画)
3.8
〈これはなかなかの掘り出し物だ!〉

製作費50万ドルと超低予算な作品であるが、脚本が良く出来ていて面白い。テンポも良く90分という時間でサクッと鑑賞出来るのも良い。この作品は事前情報を持たない状態で鑑賞する事を強くオススメする!!

ラストは〈ハッピーエンド〉にも見えるし〈バッドエンド〉にも見える。どう捉えるかは我々次第だね。たぶんハッピーエンド…いや、バッドエンドかも…う~ん(悩んじゃう笑)。

原題は〈Enter Nowhere〉、直訳で〈どこにも行けない〉って意味らしい。邦題よりはこのまま原題の方がいいかなぁ。
伏線が色々張り巡らされている点も面白い。まだ観てない方はぜひ!!
※本当に事前情報を持たない状態で鑑賞した方がいいよ!特に鑑賞前に絶対に〈予告編映像〉とかは観ちゃダメだよ!DVDにも予告編映像が収録されているけど、これを先に観てはダメ。おもいっきりネタバレしてるから笑(ってか、なんでこんな予告編映像にしたんだろう…。これを先に観たらこの作品はたぶん面白さは半減…いや、それ以下だな…)。作品は面白いのに予告編映像は最悪なのでした笑。
NAO141

NAO141