新・喧嘩高校軍団 義士高vs.民族高の作品情報・感想・評価・動画配信

「新・喧嘩高校軍団 義士高vs.民族高」に投稿された感想・評価

本作を観る前に最低30本は日本統一トレーニングはしておいて欲しい。
さすれば、この世界では皆高校生に見えてくる。

朝鮮高校と国粋主義高校とのイデオロギーの対峙をファンタジックに脚本にしており、台詞に盛り込まれた豊富な語彙を過剰な熱量で彩っている。

フィニッシュはブレーンバスター

劇中の小沢仁志
ビーバップは映画だけだ!

〜〜

今日の一曲

Cyndi Lauper - Girls Just Want To Have Fun

https://m.youtube.com/watch?v=PIb6AZdTr-A
Hiroki

Hirokiの感想・評価

4.0
キャストがお馴染みVシネ軍団なのに高校生で笑える!

鉛筆とかセリフとか小沢仁志とかビーバップオマージュ祭り。

押忍!
RYAN

RYANの感想・評価

1.1
ひどすぎる…
パケ写はかっこよく映ってるし、相棒の劇場版にでてた人が主役っぽいからみたがあまりにもひどい!
二流というか自主制作映画みたいになってる。
高校生の設定なのにあまりにもオッさんすぎてヤクザがコスプレをして喧嘩をするみたいになっている。喧嘩のシーンも迫力がなくもう見てる側が恥ずかしくなるという究極の作品。
しかし、こういった作品は日本に多く好きな方々もいるのだがここで不思議なのが自分含めてレビューしているのが3人だけという謎の現象。
普通にゲオに置いてあったが、まさかここまでひどいとは…
あまりこういった作品は見ませんが、これが普通なんでしょうか?
それともあまりに酷すぎるのでしょうか?
ストーリー?そんなもん入って来ませんよw
きっと気になる方がいるはず!
ぜひ!ご覧ください!
そして、みなさんのレビュー楽しみにしておりますw