HiGH&LOW THE MOVIEの作品情報・感想・評価

HiGH&LOW THE MOVIE2016年製作の映画)

上映日:2016年07月16日

製作国:

上映時間:130分

3.5

あらすじ

数多の不良たちが集まる、危険な荒れ果てた街。「山王連合会」「White Rascals」「鬼邪高校」「RUDE BOYS」「達磨一家」各チームそれぞれの頭文字をとって、その地区は「SWORD」地区と呼ばれ、そこにいる不良たちは「G-SWORD」と呼ばれていた。SWORDが頭角を現す前、伝説のチーム「ムゲン」が一帯を支配していた。その支配に唯一屈することのなかった「雨宮兄弟」、両者は激しく衝突し、…

数多の不良たちが集まる、危険な荒れ果てた街。「山王連合会」「White Rascals」「鬼邪高校」「RUDE BOYS」「達磨一家」各チームそれぞれの頭文字をとって、その地区は「SWORD」地区と呼ばれ、そこにいる不良たちは「G-SWORD」と呼ばれていた。SWORDが頭角を現す前、伝説のチーム「ムゲン」が一帯を支配していた。その支配に唯一屈することのなかった「雨宮兄弟」、両者は激しく衝突し、突如ムゲンは解散してしまう。ギリギリのところで保たれている均衡、しかしその地区にある男が帰ってくるところから事件がはじまる。過去から未来へ、未だかつてない戦いが今はじまる。

「HiGH&LOW THE MOVIE」に投稿された感想・評価

Taka

Takaの感想・評価

2.5
アクションはスタントマンやらで頑張ってた方だと思うけど厨二病すぎるでしょ。
台本はおりゃーーーばっかりですかって。
30分でやめました。
キャストはそこそこ。
ZAKI

ZAKIの感想・評価

3.5
九割がたイキリとバトルとなんかかっこいいシーンだけど飽きないし面白かった!登場人物もチームもたいして覚えられないまま観てても問題なし。
バトルは喧嘩というよりご褒美ショータイムって感じでアクションもカメラも際立ってる。早回しとはいえ身体能力すごいなあ。カット割りとカメラかっこいいなー!
美術もよくて、見た目のケレン味やかっこよさが、よくある抗争もののレベルをこえた世界観に見せてくれる。
ビール瓶強すぎね?とか、ここに給水塔!?とか、小麦袋!?とか、どっから火花きた!?とか、車で突っ込んだ方がはやくね!?とか、もろもろのツッコミポイントをことごとくカッコよさで黙れらせてくれるのがいいね。
定期的に見る。
三次元を再熱させた元凶。

もともとヤンキーとか喧嘩物好きだからハマらない訳がなかった。
顔の良さを武器に有無を言わさずぶん殴ってくるスタイル嫌いじゃない。
アクションだけでも見る価値あるスタイリッシュヤンキー映画。

OとRとDが大好き。
これで大体のEXILEグループの方々を覚えた。
喧嘩ばっかだなー( ̄▽ ̄;)

キャラは個性あっていいと思うのに
如何せん喧嘩ばっかで描ききれてない。
ル

ルの感想・評価

-
ドラマとか予備知識なにもなしに見たのでなにもわからなかったけどバチボコにかっこよくて喧嘩!って感じでよかった、小並感 ちゃんとドラマとか見てから全シリーズ履修したいです
kiri

kiriの感想・評価

3.3

2018.9.21 GYAO

琥珀さーん!
言いたくなる。

アクション豪華。

2018年78本目
劇場以外44本目
ラー

ラーの感想・評価

3.3
スモーキーが一番推せる。
村山と日向もかっこよいなぁあ
ハマり役すぎる、、
会社の女の子に勧められて見た。
自分にはそんなに刺さらなかったけど、好きな人の気持ちもわかる。

窪田正孝は基本演技ヘタなんだけど、この映画だけはハマってる。
なんや、この馬鹿馬鹿しい映画がオタク心をくすぐってくる感じは…人気のジャンプコミックを全部詰め込んだ感じは…2も3も楽しみ過ぎる…

映画って、ええでんなぁ〜
はにゅ

はにゅの感想・評価

4.0
バカダセェ。すげぇ金かかってるゴリゴリの喧嘩アクション。それ以外、普通の演技がクセェ!!AKIRAキモい!!
>|