HiGH&LOW THE MOVIEの作品情報・感想・評価・動画配信

HiGH&LOW THE MOVIE2016年製作の映画)

上映日:2016年07月16日

製作国・地域:

上映時間:130分

ジャンル:

配給:

3.6

あらすじ

みんなの反応

  • 誰が主役かわからないが、それがいい
  • アクションシーンが素晴らしい
  • キャラクターが多く、それぞれの陣営のよさが凝縮されている
  • SWORD集結のシーンがかっこよすぎる
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『HiGH&LOW THE MOVIE』に投稿された感想・評価

タケシがタニシに聞こえて悪口やん???ってなりました すごい話が全然わからん、琥珀さんがゴーレムすぎた 何が起きてたのかわからんまま終わって困惑したのだった 香港映画でよく見る札束のまとめ方が出てき…

>>続きを読む
達磨一家がボンネットマハラジャしてるところが一番興奮します!
このレビューはネタバレを含みます
厨二病を捨てていない自分にとっては連合軍って言葉だけであちちちち。
ただ、偽物のメンディーみたいな人と雨宮兄弟が互角なのかなり納得いかない。
中坊のときにこれの集団抗争シーンをリピートしてた。かっこよかったなぁ
あみ
1.3

ドラマを見ていた流れで公開当時に映画館で鑑賞していました。

仲間!絆!みたいなものを伝えたいのか?って思ったけど、ドラマに引き続き、少し意味わからなかったかも。

まあ、ファンの人は楽しめる映画だ…

>>続きを読む
まぁファンムービーて感じで演出が死ぬほどくどいのが逆に良かった!!ドラマを見てなかったので誰が誰やら状態だったけどなんとなく理解できる 琥珀さんがバーサーカーすぎて怖かった
あ
-
大勢のヤンキーの中から轟洋介を血眼になって探す。相変わらず生意気ではあったが、何があったんだってくらい従順になってた。
模糊
3.0

「大量のLDHを出演させたい」が先行しすぎてグループが多すぎる!
どことどこが争ってるか理解できんかったの私だけ?
手元に人物相関図が必要。

財力がすごい。

暴力的なシーンを早送りしたら3分の2…

>>続きを読む
設定とアクションはカッコイイ、燃える。
最後の戦闘シーンがちょっと退屈でもったいないと思う。
MS
-

一種の「EXILE宝塚」というやつ
ストーリーとしては非常に薄味なので、この映画以前の段階(ドラマや総集編)で推しのキャラクターを見つけた上で、そのキャラのアクションを楽しむというのが正しい鑑賞法だ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事