HiGH&LOW THE MOVIEの作品情報・感想・評価

HiGH&LOW THE MOVIE2016年製作の映画)

上映日:2016年07月16日

製作国:

上映時間:130分

3.5

あらすじ

「HiGH&LOW THE MOVIE」に投稿された感想・評価

azs2

azs2の感想・評価

3.4
イケメン揃いで目の保養になります☺︎
ストーリーも深く考えずに楽しめる♩
【VOD視聴】
まず、ドラマ未視聴なので主要なキャラクターを覚えるまでにだいぶ時間がかかった;。

おそらくドラマに出てきたキャラクター総登場だと思うので紹介するだけで序盤駆け足な感じになったんだろうけど、中盤以降はそれなりに話に集中できたかな。

頭空っぽで楽しめるよき不良ムービーでした。ドラマや前日譚を見ていたらもっと楽しめたんだろうな。達磨一家のボンネット乗り好き。
shino

shinoの感想・評価

4.0
心の治安が悪化する(褒め言葉)
ハイローのオタクに「絶対好き」って言われて「ほんとでござるか〜?」ってノリで見たら見事にキました。いやめちゃくちゃ面白いってこんなん
ドラマは未鑑賞で、ハイローのオタクに解説してもらいながら観ました。ちなみにエグザイルの知識はチューチュートレインしかないです。

わたしのエグザイルのイメージといえば、グラサン付けてウェ〜〜〜イ🕶😂🙌(湘南で水着に瓶ビール🍻🏝)って感じなんですが、チームによって特色や衣装が全くちがったり、オッドアイのキャラが出てきたり、優等生な見た目でヤンキーだったり、強いけど病弱のリーダーがいたりと、ところどころこちら側か…?と思ってしまう要素や、アメ車やトラックで特攻したりと馬鹿だな〜〜〜!!!!好き!!!!って要素が多くてたいへん 大変です。好きになる要素しかなくてあざとい。好き。

そして思ってた以上「アクションの質が良すぎる。俳優陣にパルクールをしているみたいで、グングンと人間とは思えない動きをするし、殺陣のシーンも尋常じゃないくらい動く。ラスト付近での大乱闘シーンは本当に飽きが来ないし、グングン引き込まれていってしました。もっとあのアクションが見たい!!!と思うほどです。
エグザイルっていうだけで敬遠してしまう人が多いってのがもったいない!!!あの長く熱いアクションシーンで一気に手のひら返すんじゃないかってくらいにはアクションシーンの力を感じました。

とりあえず近々ドラマとザム(ザムって略称が謎すぎる。え?そこ?みたいな)の続きも見ようと思います。ちなみに鬼邪高校が好きです
にょろ

にょろの感想・評価

3.8
TVシリーズ観てなくても何となくわかるようなわからないような。LDHに詳しくなりなくなるかもしれない。
ドラマの集大成!今回かぎり(じゃないけれど)のSWORD&雨宮兄弟のドリームチーム感が胸あつ。
しい

しいの感想・評価

4.0
人は選びますがアクション映画として非常に良くできています。
あまり考えずに娯楽として見る分にはクオリティは高いと思います。
出演者に抵抗がある方が多いと思いますので、その点がもったいないですね。
soyaryoko

soyaryokoの感想・評価

4.0
4DX再上映最終日に行ってきました!!最高じゃないですか?!?!テレビシリーズもきちんと見たので、もはやハイローファンと化した私には最高体験でした。バイクに乗ってる間ずっとシートが小刻みに揺れる仕様はリアリティあるけどいらないだろ笑
2も4DX上映してほしいなーー!!

これからはポイントカードを堂々と出します!

2年前に見た私▼

公開初日、舞台挨拶付の回は売り切れていたので、舞台挨拶のライブビューイング付の朝イチの回に行ってきました!寝ました!

予告見るたび踊るほど楽しみにしてたのにな〜…。ちなみに、ユナイテッド・シネマのポイントカードを、限定のHiGH&LOW仕様に切り替えました。出すたび恥ずかしいです。
たら

たらの感想・評価

4.0
SWORDが力を合わせて戦うという構図がこの上なくアツい
アクションシーンは見る度明らかにアドレナリンがドパドパ出る
毎回打ち合わせをしたかのような丁度いいタイミングで雨宮兄弟が出てくるのに予定調和感を感じることなくひたすらぶちアガってしまう
ストーリーもアクションもキャラも音楽も最高。
決戦の地へ向かいまくるシーンと大乱闘が素晴らしすぎて涙出た。乱闘中にあったSWORDらのちょっとした会話やチームプレイなんかもめちゃくちゃニヤけちゃう。RUDOと日向が頼もしすぎるんだよな。ゴールデンボンバーもおもしろかった。広斗とMighty Warriorsのアイスをぶつけたり、琥珀戦のメンツも完璧。ドラマ版を観ておいて大正解だった。
でも轟やKAITIOやKIZZYの戦闘シーンがまったく無かったり、ドラマよりはマシだが回想が多すぎたのはけっこう気になってしまった。
angryaoi

angryaoiの感想・評価

3.5
足を踏み入れましたー!!!誰がどこの派閥かすぐ分かるキャラクター作りが上手すぎる!!!
>|