HiGH&LOW THE MOVIEの作品情報・感想・評価

HiGH&LOW THE MOVIE2016年製作の映画)

上映日:2016年07月16日

製作国:

上映時間:130分

3.6

あらすじ

数多の不良たちが集まる、危険な荒れ果てた街。「山王連合会」「White Rascals」「鬼邪高校」「RUDE BOYS」「達磨一家」各チームそれぞれの頭文字をとって、その地区は「SWORD」地区と呼ばれ、そこにいる不良たちは「G-SWORD」と呼ばれていた。SWORDが頭角を現す前、伝説のチーム「ムゲン」が一帯を支配していた。その支配に唯一屈することのなかった「雨宮兄弟」、両者は激しく衝突し、…

数多の不良たちが集まる、危険な荒れ果てた街。「山王連合会」「White Rascals」「鬼邪高校」「RUDE BOYS」「達磨一家」各チームそれぞれの頭文字をとって、その地区は「SWORD」地区と呼ばれ、そこにいる不良たちは「G-SWORD」と呼ばれていた。SWORDが頭角を現す前、伝説のチーム「ムゲン」が一帯を支配していた。その支配に唯一屈することのなかった「雨宮兄弟」、両者は激しく衝突し、突如ムゲンは解散してしまう。ギリギリのところで保たれている均衡、しかしその地区にある男が帰ってくるところから事件がはじまる。過去から未来へ、未だかつてない戦いが今はじまる。

「HiGH&LOW THE MOVIE」に投稿された感想・評価

タマフルで話題になっていた時から気になっていたし、金田淳子さんが推していたのでいつかは見なければ!とは思いつつ、でも個人的には不良モノっていうんですかね?ヤンキーモノってどうしても肌に合わないというか、親近感がまるでない軟弱インドア派なのですが、コレある意味凄い映画ですね。確かにぶっ飛んだ映画でした!

話しが全然見えてこない上、辻褄が合わないというか、勢いだけで進みます。絵は凄くカッコいいのも、お金がとてつもなくかかっているのもよ~く理解出来ました。

気に入った俳優さんはスモーキーの人です、カッコイイ!あとコブラさんもなかなか。達磨一家の偉い人も、高校生の1番強い人も、ちょっと外れた感じで好きです。でもそれ以外の人の見た目が怖すぎる!特に琥珀さん!なんで琥珀さんなのかも(それ言ったらコブラもスモーキーもなんですが・・・)ワカラナイんですが、見た目が怖すぎる!悪い人にしか見えない!役者さんとしてもちょっと大げさな感じがしてダメでしたが、とにかく怖い~

話しがイマヒトツですが、勢いはすんごいです。その勢いと絵も凄いです。が、とにかくわけわかんなかった。でも凄い。
面白かったです!
林遣都のキャラ、結構好きなんだよな。
公開当時ポスターのかっこよさに
惹かれて観たけれど、
続編のための復習に改めて鑑賞。

LDHの人たち、俳優さん、
ドラマ未回収でまるっきり
わからない状態でも楽しめた。

ツッコミどころは満載だし
結局なんなの?って感じだけど
こういう映画は楽しければ良いんだよ
と思ってるので、内容はどうであれ、
好きな映画だし、続編も観たいと思う。
natsuki

natsukiの感想・評価

3.0
達磨一家に入りたい。村山かっこいい。
おっさんの喧嘩を2時間も見てられない。勘弁してほしい。寒気。ゾッとする。興味本位で見てみたけど、内容がなくて全然映画の世界に入り込めない。EXILEファンじゃないと見てられないようなクソ映画。そもそも映画じゃないのかもしれない。時間を無駄にした。
Stephen30

Stephen30の感想・評価

3.0
大乱闘が魅力
回想が長いのとスモーキー出番少なめで残念
ま

まの感想・評価

-
めっちゃ笑った
一瞬出てくるYOUが一番まともなこと言ってる
mk

mkの感想・評価

2.9
きれいめなマッドマックス感

アクションがいいけど、回想シーンがとても長い
Carina

Carinaの感想・評価

3.3
EXILE TRIBE famだから見た。
かっこいい。けど正直内容は薄すぎる(笑)映画たくさん見る人からしたら「は?」だろうけど、かっこよかったからいい(笑)
>|