HiGH&LOW THE MOVIEの作品情報・感想・評価・動画配信

HiGH&LOW THE MOVIE2016年製作の映画)

上映日:2016年07月16日

製作国:

上映時間:130分

3.5

あらすじ

「HiGH&LOW THE MOVIE」に投稿された感想・評価

Lett

Lettの感想・評価

4.5

このレビューはネタバレを含みます

huluで。

ドラマ2シーズン見終わったので。
ドラマはやっぱり映画のための序章だよねぇ。
映画のが面白かった。
ドラマは進みが遅くて。

ドラマは人物紹介もあるか。
登場人物も派閥も多いから覚えるのが大変だもんな。
ドラマでグループごとに理解しておかないと。

九龍グループvs海外マフィアvsSWORDってことかな。

鍵は琥珀さん。

雨宮兄弟もちょこちょこ出てくるとは思わなかった!

ルードボーイズのスモーキーと広斗が一緒に闘ったり。

広斗とICEが敵なのは臣エリだよね。
ICE、最後に See you soon bro. って言ったよね?!
兄弟だって!!

気になるのは琥珀さん、絶対最後、李に殺されてもおかしくないと思うんだけど!
殺るなら最後ボロボロの瞬間でしょ!
李何してたの?親父さんに怒られてたけど。
いや、死ななくて良かったんだけど、普通あそこで殺すよなってのが引っかかってる。

劉は怪しいと思ってました。
やっぱりか~。九龍グループか~。
どういう立ち位置なのかがまだよくわからないけど。息子とか?
なんかもう色々振り切り過ぎて一周回ってエンターテイメントとして楽しかったです。

村山さんの沼は深い…
内容よりか目の保養映画。思ったよりレオ映ってて私得。この山田裕貴どタイプ。これの予告を観た時に知ってから。早数年。初めて観たよ。
M

Mの感想・評価

4.0
村山映画になったら若干頭のバンダナ下がりましたか?それとも上がりましたか?頭のバンダナの位置変わった気がする
さち

さちの感想・評価

2.0
今年35本目。
登坂広臣くん観たさで観た。
窪田くんが出ていてかっこよかった。プペルっぽかった。
すごい人数の喧嘩。
真似したくなる台詞、画になる決めシーン、人物入り乱れるアクションと、加点式で観れば盛り上がれるお祭りタイプの映画だった。

生理的に受け入れがたいクサさダサさイタさ、殆どの演技があまり上手でなかったこと、特にAKIRAが洗脳されて暴走するロボットのようだったりなど、マイナス要素も多数あったが、振り切っていたので笑いに転化できて楽しめた。
こうゆ

こうゆの感想・評価

3.5
ドラマ版から引き続き鑑賞

1年位前に映画だけ見た時よりも
キャラの背景が見えただけ、また楽しめた

とにかく琥珀が厨二病 笑
どんだけ闇落ちww?と笑いそうにはなるけど
なんやかんやで熱い友情嫌いじゃないです

九十九がDV彼氏を信じる彼女のようで健気
あんなにボコられてるのに…

ツッコミどころ満載ではあるけど
そもそもそんなに深く考えて見る映画ではないし
アクション見るだけでも楽しめるので
娯楽映画としては素晴らしいと思う
はるじ

はるじの感想・評価

4.0
最初何も知らずに1回観て、その後ドラマ全部観てからもう一度映画観ました。

最初に軽めのストーリー説明入るので初見でも一応話はわかりますが、何となく雰囲気を楽しむくらいしかできないかもです。
ドラマ観てから観たら熱すぎました😂
大乱闘シーンはもう目が追いつきませんね。

鬼邪高と達磨が好き!
どぅい

どぅいの感想・評価

2.5
ネーミングからキャラ設定にかけて、びっくりするくらいダサい。
越智喬

越智喬の感想・評価

3.0
クローズはキャラがしっかりしてて好きなキャラ多かったけど、これは薄すぎるぅ。
あと、重要ポジションのボスキャラ薄いし、片目コスプレだし、全然いかつくないしでAKIRAが痛かった。
こんなにシリーズ化してるから
2作目までみたけど、よく続編作る気なったなって感じ。せめて、監督は変えないと…
>|