HiGH&LOW THE MOVIEの作品情報・感想・評価・動画配信

上映館(8館)

HiGH&LOW THE MOVIE2016年製作の映画)

上映日:2016年07月16日

製作国:

上映時間:130分

あらすじ

「HiGH&LOW THE MOVIE」に投稿された感想・評価

いしお

いしおの感想・評価

3.5
20分見たけどもう続き見れなかった
でも面白いと思う
でも続き見れなかった
愛望

愛望の感想・評価

3.0
アクション、スタント、カメラワーク全部すごかった。
スモーキーと村山カッコイイ✨
るおん

るおんの感想・評価

3.8
大人数での圧巻のアクションシーンが爽快で、きちんと殺陣にキャラが乗っていてアクションを見てるだけで関係性やキャラが見えてくるすごい作品です
EXILEのメンバーのアクション目当てではなくて、パルクールパフォーマーのZENさんのアクション目当てで、見ました。
ZENさんこと、島田善さんは、何年も前から、ユーチューブの動画で、彼のパフォーマンスを見て、「凄いなあ~。」って、感心していたので、いつか映画界にも、進出するのではと、ずっと、期待していました。
なので、この日が、来ることを待っていました。
ZENさんは、アクロバットを取り入れたウルトラマンの舞台、「ウルトラヒーローズ THE LIVE アクロバトル クロニクル」にも、出演経験があり、トレイサーとしてはもちろん、俳優としても、期待出来る逸材だと思います。

前置きはさておき、本作の感想ですが、簡単に言うと、ヤンキー達が、ひたすら、殴り合う作品でした。
正直、ヤンキー映画は、あまり得意ではありませんが、アクションが、素晴らしかったので、割と楽しめました♪
今まで、本作のドラマを見たことがなかったので、人物関係が、よく分からなかったし、登場人物が、多過ぎて、ストーリーも、散漫で、イマイチでした。
ただ、アクションは、凄かったですね。
EXILEのメンバーの皆さんは、ダンススキルが、高くて、身体能力が、抜群の人が多いので、アクションは、上手いのではと思っていましたが、予想以上に凄かったですね。
アクションの種類も、多種多様で、オーソドックスなケンカファイトあり、強烈なキックを主体とした、キックボクサーのような拳脚アクションあり、サブミッション(関節技)あり、そして、待ってましたのZENさんのパルクールやトリッキング(XMA)のテクニックを駆使した空中でクルクルクルっと回転しながら、炸裂する華麗なコークスクリューキック(空中回転蹴り)あり、早乙女太一さんのソードアクションあり、ジャッキー・チェンばりの危険なスタントあり、バイクアクションあり・・・。
どれも、凄まじかったですね。
カメラワークも、素晴らしかったと思います。
ド迫力のアクションのオンパレードに、とても気分が高揚しました。
なので、ストーリーはともかく、アクションが、良かったので、及第点にさせて頂きます♪
kiuche

kiucheの感想・評価

3.7
オラァァア!

ウェェェイ!

しか聞こえてこなかったけどすごいアクションだった🤭
臣とエリーさんのバトルがド濃厚だった。SWORDのカチコミシーンがマッドマックス感満載で胸焼けした🙏達磨一家の輩、脚おっ広げて車のボンネットに乗って移動が基本なの?面白すぎてトラウマ。。
塩野瑛久くんが出るハイロウワーストをしっかり味わうための予習。レンタル待ち遠しい。。
友人各位に「馬鹿になれる」「頭からっぽになれる」「夢詰め込める」など影山ヒロノブでもキメてきたんかというレコメンを受け鑑賞。

イケメン!喧嘩!琥珀さぁん!
ホワイトラスカルズと達磨一家の登場シーンいけてるやっぱ曲とかかっこいいから盛り上がっちゃう
かず

かずの感想・評価

3.8
五つのグループの棲み分けがとても好き。鬼邪高もいいしルードもいいしダルマもいいし。役者が豪華でみててたのしい。このメンツでサムライソルジャー実写化してほしい
ryushoo

ryushooの感想・評価

4.4
High&lowはやっぱこれが一番あつかったなぁ
湾岸戦あつい
主役系の勝負が決まったらほかの勝負が途中で終わっちゃうのが悲しかった
広斗とアイスとかいっぱいLDHでてんのに脇役っぽくなっちゃうんだよなぁもっと全員主役おしてほしいなぁって気持ちはあったけどそれでも最高
友達にすすめられ、youtubeで無料配信していたので鑑賞。
一作目は設定とキャラについていくので精いっぱい。
それぞれ違った魅力を持つ人たちが全員集結して戦ったらかっこいいのは当たり前。LDH全然わからなくてもみんながはまる理由がわかる。
>|