HiGH&LOW THE MOVIEの作品情報・感想・評価・動画配信

HiGH&LOW THE MOVIE2016年製作の映画)

上映日:2016年07月16日

製作国:

上映時間:130分

ジャンル:

配給:

3.5

あらすじ

みんなの反応
  • 誰が主役かわからないが、それがいい
  • アクションシーンが素晴らしい
  • キャラクターが多く、それぞれの陣営のよさが凝縮されている
  • SWORD集結のシーンがかっこよすぎる
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『HiGH&LOW THE MOVIE』に投稿された感想・評価

F

Fの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

これドラマ見てないとキツくない?最初の紹介で心折れちゃった
見知った顔が演技してるのみるの恥ずくて無理だわ
まい

まいの感想・評価

-
当時中学1年生映画館で見た時は登坂広臣しか見てなかった。見返してみたら色々な俳優さんが出ててびっくりした。
全体的に130分とは思えないほどあっという間でした。特に終盤のバトルが一番長く感じたかもしれません。九龍会の魔の手が迫ってきてましたね。
おすすめされたので見てみた。
アクションがかっこいい。
車での移動シーンで林遣都くんがボンネット乗ってたのめっちゃワロタ。日本版MADMAX。あと雨宮兄弟がかっけーってのはわかったわ。
ayaka

ayakaの感想・評価

3.0

私インド映画観たことないんだけど、みんながインド映画って言っててなるほどインド映画ってこんな感じなんだって思った
景気の良いアクションはいつ観ても元気になる!
ずっと鬼邪高がナンバーワン!
村山轟を…

>>続きを読む
Marin

Marinの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

と、轟~!!!!!オヤコー生がトラックに満載で来たところでうっかり感動してしまったではありませんか。感動するところか?村山さんって狂人に見えて意外と冷静だし、オヤコーの皆を大事に思っててやっぱり好き…

>>続きを読む
woodchuck

woodchuckの感想・評価

3.0
これ、登録候補にあるのがすごいわ笑
トンチキだなあと思いました。たしかけっこうオマージュなんかも多いみたいだからそのうちもう一度みてもいいかも。カルト映画。
もこち

もこちの感想・評価

4.0
☆4~5 円盤欲しい
☆3~4 配信で良いけど何度も観ます
☆2~3 楽しめました
☆1~2 まあ…まあまあまあ
☆1 ごめんなさい
Bobsan

Bobsanの感想・評価

5.0

話はあってないようなものなので、そこは気にせずとにかく怒涛のアクションを楽しむシリーズですね。訳がわからないとか演技がとか文句を言うのは野暮ですね。LDHの皆さんはダンサーなので体が動くのは勿論なの…

>>続きを読む
みか

みかの感想・評価

-
人めっちゃいて途中から誰が誰だかわからなかった笑
BGMが相まってインド映画感ある。達磨一家のBGMツボだった。
ボンネットにに乗る林遣都が見られたから満足です。
>|

あなたにおすすめの記事