爆発!暴走遊戯の作品情報・感想・評価・動画配信

『爆発!暴走遊戯』に投稿された感想・評価

石井輝男の凄い所は、どんなジャンルでも何だか知らないうちに映画にしてしまう、そのバイタリティだ。「ウェストサイド物語」を大胆に引用し、バイクの疾走にのみ生きる若者の屈託と暴力を描き出す。

岩城滉一…

>>続きを読む
我路

我路の感想・評価

-
1976年 3月30日 行橋栄文化劇場
併映:実録外伝 大阪電撃作戦
  :トラック野郎 御意見無用
844

844の感想・評価

3.6

金持ち不良の赤とドブネズミ愚連隊の戦い。
岩城の彼女ゆたか、妹に多岐川裕美。
可愛すぎて死んだ。
多岐川裕美の拗らせに暴走族がかき回される。

エンディングの誰が悪いの〜?ほお前だ!ってツッコミ入れ…

>>続きを読む
reitengo

reitengoの感想・評価

3.0

黒い稲妻・桑島が出てる!?ということで鑑賞。いきなり「シルバーストンチャンピオン」の文字。期待に胸踊る。からの爆走暴走族。道の雰囲気だと富士スピードウェイに向かってるのかな...?って思わせたらいき…

>>続きを読む
oVERSON

oVERSONの感想・評価

4.7
指パッチンは石井輝男の映画によく出て来るけど、もう70年代も後半に差し掛かろうとしてるのにまだやるか。
あと、バイク映画撮る気ないの、バレてるから!
2021-71
あ

あの感想・評価

3.8
多岐川裕美、中島ゆたか、岩城滉一の顔面が良すぎる
人が死ぬとあー残り20分くらいだなとなる

時代の寵児となった日本人F1レーサー(桑島正美)が、暴走族ヘッド(岩城滉一)の妹(多岐川裕美)に恋心を抱いてしまう。走り屋の生態を描いている、東映産パパラパ・ムービー第2弾。

本職はカーレーサーだ…

>>続きを読む
千葉真一の魂を受け継ぐ岩城滉一。
皆で指を鳴らしながらリズムを取るの、堪らないものがある。

ブルジョアの暴走族vs下町の暴走族。
一応岩城滉一が主人公だが途中から出なくなるし、誰がメインかわからない展開。
ウエストサイドストーリーみたいな唐突な指パッチンが意味不明。本当に長いし、何回もやる…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事