ROAD TO HiGH&LOWの作品情報・感想・評価・動画配信

「ROAD TO HiGH&LOW」に投稿された感想・評価

さち

さちの感想・評価

3.0
今年40本目。
結局全部観て、それぞれのキャラクター、関係性がわかったところで、また最初から観たくなる。
熱い友情。
『THE MOVIE』は鑑賞済だったけど、こっちを先に観ておくんだった!山王連合会や鬼邪高、RUDEBOYSの関係性とメンバーのことがよくわかる。ノボルの苦悩とコブラ・ヤマトとの友情がメインではあるが、窪田正孝さん演じるスモーキー、山田裕貴さん演じる村山、林遣都さん演じる日向がやはりキャラクターとして魅力的で、3人のうち誰かが出ていると、そちらに集中してしまう。俳優さん自身のオーラのせいかもしれない。
n

nの感想・評価

2.5
やっぱり町田啓太のお顔がすき。
かっこいいって気持ちまでかっこよくなった!
tantan

tantanの感想・評価

2.5
思った以上に、こういう「喧嘩もの」?に熱くなれる人特化の作品だった!
間違いなくそういう傾向の強い作品なのはわかってたけど、出演者の方のファン層向けの面もあるかと思ってた。

こちらのファミリーに詳しくないながらも岩田さんのことは「ぽくないお顔立ちの人」と前から認識してたけど、こうしてみるとこういう作品に溶け込むんだなー。
同じく「ぽくない」町田さんはちょっと綺麗めな役。結果一人だけ一線超えてしまってたけど。

窪田正孝さんの全然荒くれてないしはっきり狂ってないけど狂ってる感じ惹かれる!

あまり理解できない世界ではあったけど、クライマックスのシーンで他のチームが手を出してこないことに「まあこの人たちはそうだよね」ってすんなり納得できたのが面白いなと思った。
もか

もかの感想・評価

2.5

このレビューはネタバレを含みます

内容自体は悪くないんだけどドラマ見てた勢からするとドラマダイジェストでしかなかったのがちょっと残念
これはネタバレなのか…?
mewmew

mewmewの感想・評価

3.0
世界観が良いね。

村山ターン待ち。
鬼邪高テーマ曲が良い。
達磨一家のやつも良い。
クローズのような映画がないなぁ~~と思ってみてみたら、めちゃくちゃ面白いじゃない。

皆さんの運動神経が抜群なのか、アクションシーンの見応えも十分。


ここから、シリーズ化してるから見応え充分だと思うので、楽しみ。
EXILEファンでもないのに見てみたシリーズ!vol.2 町田啓太観賞会!
2016年なので、町田啓太も若くて青い。
彼演じるノボルを主軸に置いているので出番は多い!アクションシーンもこなし、セリフも低い声を出して頑張った!洟水も、垂らした!けど、所詮主役は岩ちゃんなんですね。

林遣都のあのビジュアルはやはり慣れない
山田裕貴は身体作ってきたんだからもっと見せれば良いのに
一ノ瀬ワタルは安定の可愛さ

以上!
景

景の感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

ドラマの総集編と聞いて迷いつつ、ドラマまで追いかける余裕はないから結局見たんだけど、映画を一通り見てから総集編を見たのは逆に良かったのかもしれない。初見だとキツそうだけど、キャラクターもだいたい把握している状態で見れたからまあまあ楽しめたのだと思う。

印象に残ったのはノボルとチハルで、コブラとチハルの猪木講座は笑った。村山も『ザワ』を見た後だとまだ若いところがあって可愛いし、コブラに倒された後の関ちゃんとのやり取りも微笑ましい。
hiyori

hiyoriの感想・評価

3.0
ただひたすらにかっこいいです。
ストーリーはあまり無いし俳優目当てで観るくらいの方がいいのかなと思いました。
>|