ROAD TO HiGH&LOWの作品情報・感想・評価・動画配信

『ROAD TO HiGH&LOW』に投稿された感想・評価

ドラマ1の総集編。映画の前の話。

総集編なのでコンパクトになっている。
劇場版123鑑賞後に見たので順番間違えたなーと思ったけど、
そのほうが「そういう事があったのね」という気持ちが上乗せされて良…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

復習としてちょうど良い内容。

2017年にハマってた時ぶりだったので、一から。
映画否、総集編なのでこれは長いドラマスペシャルっぽい。
もちろん10話あるシーズン1を2時間ない尺にしたので内容はド…

>>続きを読む
sbchlcfltt

sbchlcflttの感想・評価

2.8

個人名まではわからないけどEXILEの人たちが終始イケてる風で出てきてセリフのようなものを言い出す。俳優が出てくると映画、EXILEが出てくるとイメージビデオ、みたいな繰り返し。

大袈裟なBGM、…

>>続きを読む

とりあえずHIGH & LOWの雰囲気で伝わるので良し。宝塚の舞台を観るためだけに急いで見始めたシリーズ。ドラマの総集編のため必要最低限のナレーション。そのためチーム名やキャラクター名、関係性を覚…

>>続きを読む
ドラマのシーズン1の総集編!

なるほど!
これ見ればまぁーなんとかついていける
台風

台風の感想・評価

-

木曜日の夜8時半 雨の中バシャバシャ歩いて映画館から帰ってきて、そのまま晩ご飯食って和室閉め切ってフトンに寝っ転がって鑑賞 腕、雨が横殴りだったのもあってほぼ傘から出てたんだけど気付いたら握りしめて…

>>続きを読む
坂本

坂本の感想・評価

4.5
全ての元凶チハルじゃね?

ノボルさんの拳銃が空砲?だったのは二階堂さんのケジメと優しさと判断していいのかな?

あと、山王身内のゴタゴタを見守ってくれた他のすぉーどちくの人優しい。
うめ

うめの感想・評価

-
身体能力の高さが伝わってくるアクションはなかなか良い。何か病気らしいが喧嘩は強いリーダー始め、好きな俳優がちらほら出ているので許す。

このレビューはネタバレを含みます

ダイジェスト版

クライマックスだけ、んー

絆の強さはわかるんだけど、もっと早く戻ってこいよー

かっこいい部分は伝わるけど、正直総集編としてはそのディレクションが甘いかな

本筋のストーリーがそもそも説明不足すぎて色々な行動原理が伝わりづらい。短尺に纏めてるから仕方ない部分はあるものの、もう少…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事