HiGH & LOW ~THE STORY OF S.W.O.R.D.~シーズン1のドラマ情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks
  • 日本ドラマ
  • HiGH & LOW ~THE STORY OF S.W.O.R.D.~シーズン1の情報・感想・評価・動画配信

「HiGH & LOW ~THE STORY OF S.W.O.R.D.~シーズン1」に投稿された感想・評価

ゆみな

ゆみなの感想・評価

3.0
0
シーズン1観た時点では鬼邪高推しです。

でも面白かったのは6話かな。RUDE BOYS回。パルクールとダンスが融合したようなバトルシーンが気持ちよかった。あれかな…ダンス上手い人たちは喧嘩シーンもお上手なんですかね?
LDHのオタクになるの不可避!
けどLDHさんには申し訳ないのだが、窪田正孝と林遣都が段違いに良す💕
あお

あおの感想・評価

3.9
0

このレビューはネタバレを含みます

山王vs鬼邪高のタイマン、ラスカルズの時計仕掛けのオレンジのオマージュシーン、ルードのパルクール、達磨一家の圧倒的存在感などアクションは勿論チーム毎に魅力があって観ていて楽しいし、役者さん(特に山田裕貴、窪田正孝、林遣都)が素晴らしい

ただ、同じシーンの回想が多いのがちょっとしんどいです。我々は何度逮捕されるノボルの回想を見させられるのか…
なこ

なこの感想・評価

3.6
0
面白かった!たまにこういうゴリゴリ系が観たくなる。

みんな凄いけど窪田くん、林遣都くん、山田裕貴くんはオーラが違うな、、、
殿下

殿下の感想・評価

3.4
0
懐かしい



お前はだれだ

俺は俺だぁぁ

とか言ってた記憶。
NF

NFの感想・評価

3.6
0
別にLDHのファンでも何でもないが、運動神経の良い人達の集団アクションは迫力があって良い。
1〜3話、9〜10話辺りがアクション的には良かった。1対1のアクションは3話が良かったが、逆にそれ以外はスカされた感が強い。
Hiroki

Hirokiの感想・評価

4.5
0
絶対ハマらんと思った友達が見事にハマってくれたので、俺も2周目いったろか!と思ったが、ここまできたらドラマまで全部みてやろうと。

MUGENの話からだと思っていたので、立木文彦さんの「かつて…」からはじまってビックリ!笑

全体的にノボルがキーパーソンになってるけど、副題の通りS.W.O.R.D.のそれぞれの物語。ザムではみられなかったSWORD内のぶつかり合い!これでザムみたらまた違った見方ができそう。

1話からフルスロットルのアクション!ドラマのレベルを遥かに凌駕してる。特にルードボーイズのパルクールアクションは最高ですね。これをドラマでみられるなんて!

ベストバトルは山王連合会・総長コブラと鬼邪高・番長山村のタイマンかな。アツかった!

ラスカルズは完全に『時計じかけのオレンジ』だった。Rockyの言動はいちいち面白い。「パーリィタイムッ!」

達磨一家の日向がムショ上がりなんて知らなかった。ザムのド派手なイメージしかなかったから、結成の背景を知れてよかった。

2話のラストに出てきて自販機でコーヒー買ってる旧キャラ・雨宮兄弟の三男。周りのやつの「こいつ、雨宮兄弟の広斗だ…伝説がそのまま現れた…!」ってセリフ、ああいうの大好き笑

おもしろいし1話30分だから一瞬だったよ。この勢いでS2もいくぜ!

2020.10.08〜10.10
Ri

Riの感想・評価

4.2
0
ストーリーがちゃんとしてて、途中からでも楽しめた作品。LDH好きな人にとっては天国
逢坂

逢坂の感想・評価

4.0
0
3話からが本番感あるので1話でつまんなってなった人は3話まで見て欲しいです。3話まで!
os

osの感想・評価

4.1
0
1話で挫折しないで見てほしい。

1話はただ雰囲気を味わって、2話から物語が始まり出すのでそこから楽しんでほしい。
曲とアクションと美術を楽しめるドラマ。タイマンシーンは魅入ります。
制作側の描きたい"カッコよさ"を前面に出してくる世界なので、脚本は正直雑さが否めないですが。
ドラマで楽しめたら、ドラマで敵対してたチームが協力して新たな敵に立ち向かう胸熱展開が映画で待っていて、わっしょいわっしょい祭りのように大人数での抗争が楽しめるので、ハマると体に良いコンテンツです。
>|