スペース・バディーズ 小さな5匹の大冒険の作品情報・感想・評価

スペース・バディーズ 小さな5匹の大冒険2009年製作の映画)

SPACE BUDDIES

製作国:

上映時間:84分

3.3

「スペース・バディーズ 小さな5匹の大冒険」に投稿された感想・評価

あき

あきの感想・評価

1.5
犬が、月へ。
レンタル待ちの映像の乱れや音飛びが無いか確認のために見ました。
昔のお子さま向け映画です。
今の子ども達は、この作品で満足するのかなぁ?と、やや辛口コメントを書いてみました。
借りようと思ってた作品の近くにあったから手に取ったが、あと50年前に見られると良かったのかもしれない。
この作品を楽しむにはわたしは歳をとりすぎた
肉やん

肉やんの感想・評価

4.1
宇宙服を着たバディーズは必見。特にしっぽ。凄いしらこい衣装です。可愛い過ぎか?
ミドリ

ミドリの感想・評価

3.3

このレビューはネタバレを含みます

スノーバディーズの犬たちが可愛かったので、引き続き本作をレンタルにて視聴。

スノーバディーズも、アイスのコンテナに入り込んだまま輸送されるっていうあり得ない展開だったけど、今回はスペースシャトル?に乗り込んで宇宙に行ってしまうっていうとんでも設定。
しかもみんなちゃんと宇宙服着てるし。笑

まぁ、犬だけじゃなくフェレットも喋るくらいのファンタジーなんだから何でもありかと、ストーリーは二の次三の次で、とにかく動く犬たちの可愛さだけを求めて観るなら良し。
ただ、このシリーズを間を置かずに観ると飽きてくるのと、ここまであり得なすぎるとちょっと…って気もするのでこの評価で。

ブルテリアのベテラン宇宙飛行犬も、ロシアのマッド宇宙飛行士から離れて元の飼い主の少年のところに戻れて良かった。
白い犬が馬鹿なんだっけ?
もう2度と見ることはないであろう映画
boubo

bouboの感想・評価

3.4
バディーズのシリーズ、可愛いワンコの兄弟たちが冒険・奮闘する様が果てしなく可愛い(笑)

今回は、宇宙です。
一難さってまた一難。
微笑ましいシーンの連続です。
あぁぁ〜楽しかったぁ〜♬

ワンコが宇宙?いったいどうなるんだ??

色々あったなぁ〜✨宇宙のイカれ野郎には驚きと尊敬と軽蔑ww ワンコを巻き込むなwww

世界中の人とワンコがニュースに釘づけで心配♡

いや〜みんな良かった良かった✨
ホント!みんなねw
チロル

チロルの感想・評価

3.0
ははははっ♪(´ε` )犬類初、月面着陸‼ 心に余裕があるときなら笑って観れる。