ミニオンズの作品情報・感想・評価

ミニオンズ2015年製作の映画)

The Minions

上映日:2015年07月31日

製作国:

上映時間:91分

3.7

あらすじ

人類が誕生する遥か昔、黄色い生物としてミニオンは誕生した。 長い年月をかけて進化しながら、絶え間なくその時代の最も強いボスに仕えてきた。 Tレックスからナポレオンなどあらゆるボスに仕えてきたが、失敗ばかりで長続きしない。 やがて仕えるボスがいなくなり、ミニオンたちは生きる目的を見失ってしまう。 ミニオン滅亡の危機が迫る中、兄貴肌のケビン、バナナのことで頭がいっぱいのスチュアート、そして弱…

人類が誕生する遥か昔、黄色い生物としてミニオンは誕生した。 長い年月をかけて進化しながら、絶え間なくその時代の最も強いボスに仕えてきた。 Tレックスからナポレオンなどあらゆるボスに仕えてきたが、失敗ばかりで長続きしない。 やがて仕えるボスがいなくなり、ミニオンたちは生きる目的を見失ってしまう。 ミニオン滅亡の危機が迫る中、兄貴肌のケビン、バナナのことで頭がいっぱいのスチュアート、そして弱虫のボブが仲間たちを救うべく立ち上がった。 極寒の南極からニューヨーク、そして流行の最先端を行くロンドンへ―― 新たな最強最悪のボスを探しに、ミニオンズの壮大な旅が始まる。

「ミニオンズ」に投稿された感想・評価

carc

carcの感想・評価

3.1
大人気になるのも納得のかわいさでした!何も考えずに笑って楽しめます!
りんね

りんねの感想・評価

3.7
ミニオンだらけ😊
七坂

七坂の感想・評価

3.4
ボスー!

子供の好きな要素をこれでもかと詰め込んだ、怪盗グルーシリーズのスピンオフです。
そんな騒ぐほどミニオンズ可愛くないだろ………というのが、視聴前の僕の意見だった訳ですが…いやマジ可愛いね。一匹欲しい。
ミニオン語は意味不明なんですが、そこはキュートな動作で補っており、これどっかで見たことあるんだよなぁと既視感を覚えてたんですが、Mr.ビーンですね。
可愛くなったMr.ビーンです。
ストーリーはないような物で、それこそノリで見るべき1作だと思います。
risa

risaの感想・評価

3.5
ミニオン可愛い可愛い可愛い
かわいい!❤️
あぽむ

あぽむの感想・評価

3.9
流行りに乗り遅れて今更ですが観ました。
憎めない存在でかわいいミニオンのキャラクター性が存分に出ていたと思います。怪盗グルーシリーズの前作、前々作ともに観てた身からしたら最後に幼いグルーが出てきたところがワクワクしました。
初ミニオンズ。甥っ子たちと視聴。

可愛くてテンポが良くて楽しかった。
もっと人間と絡めても面白かったと思う。

途中からスチュワートのキャラが弱いことに気が気じゃなくなって、落ち着いて見れなかったのが残念。

でもペットより全然良かった!
どこまで行ってもミニオン可愛いーーー
なかまなかまなかまーーー

癒し映画
>|