ミニオンズの作品情報・感想・評価

ミニオンズ2015年製作の映画)

The Minions

上映日:2015年07月31日

製作国:

上映時間:91分

3.6

あらすじ

人類が誕生する遥か昔、黄色い生物としてミニオンは誕生した。 長い年月をかけて進化しながら、絶え間なくその時代の最も強いボスに仕えてきた。 Tレックスからナポレオンなどあらゆるボスに仕えてきたが、失敗ばかりで長続きしない。 やがて仕えるボスがいなくなり、ミニオンたちは生きる目的を見失ってしまう。 ミニオン滅亡の危機が迫る中、兄貴肌のケビン、バナナのことで頭がいっぱいのスチュアート、そして弱…

人類が誕生する遥か昔、黄色い生物としてミニオンは誕生した。 長い年月をかけて進化しながら、絶え間なくその時代の最も強いボスに仕えてきた。 Tレックスからナポレオンなどあらゆるボスに仕えてきたが、失敗ばかりで長続きしない。 やがて仕えるボスがいなくなり、ミニオンたちは生きる目的を見失ってしまう。 ミニオン滅亡の危機が迫る中、兄貴肌のケビン、バナナのことで頭がいっぱいのスチュアート、そして弱虫のボブが仲間たちを救うべく立ち上がった。 極寒の南極からニューヨーク、そして流行の最先端を行くロンドンへ―― 新たな最強最悪のボスを探しに、ミニオンズの壮大な旅が始まる。

「ミニオンズ」に投稿された感想・評価

non

nonの感想・評価

3.2
夏休みに家で見た☀︎ 予想以上に面白かった
とっても楽しい、間違いなしの一級アニメーション映画!
元気になった!
marie

marieの感想・評価

3.5
これだけ人気になって初めて見ましたが、その人気の理由がわかります。
本当に可愛いし、ユーモアたっぷり。
大人が楽しめるパートもたくさんあって、すごく笑えました◎
eri

eriの感想・評価

5.0
可愛い!大好き!
ひたすら癒される!
吹き替えの天海祐希さんも最高でした。
Rika

Rikaの感想・評価

3.4
ふつうに楽しめた
ミニオンズたちの種族の設定がおもしろいなと
rina

rinaの感想・評価

3.5
ミニオン可愛いね💕
昔に仕えてきたご主人さま達は
ミニオンのせいで滅びてたのは笑う(笑)
一生懸命やってるけど失敗しちゃうところとか見てると応援したくなっちゃうけどね🍌
電気羊

電気羊の感想・評価

3.3
原始地球より誕生し、現代まで連面と続く悪者に仕えることを目的に本能のままに活動する生命体(ミニオンズ)の物語。しかし、せっかく見つけたボスも結局ミニオンズのせいで滅んじゃうとか、実は悪者にとってミニオンズが天敵になっているというのが笑える。あとは「ユー・リアリー・ガット・ミー」「マイ・ジェネレーション」等60'sロックが所々挿入されていて懐かしくてヒーッってなった。
ミニオンって人類より先に地球にいたんだね。
すげー長生きじゃん。
その頃から様々な生き物に仕えていて、人類が誕生してからはファラオにドラキュラ、ナポレオンまで。
でもみんなミニオン達のミスで死んでんのね。

そして舞台は1968年ってことで音楽も60年代でいいね。
ビートルズとかアビーロードも出てきたし。ジミヘンのギターとかも。
あとラストでスチュアートが弾いた曲はヴァン・ヘイレンの曲だったんだね。

まぁストーリーは普通なんだけどね。

「キングボーーーーブ」って叫ぶとこが好き。
あと「やきとりーー」も。
2017/06/05
2017/06/06
むらた

むらたの感想・評価

4.3
ほんとにほんとに可愛い…最初から最後までずっと可愛い。

怪盗グルーシリーズの時から特にボブが好き。かわいい~~~!!!!あ~~~かわいい~~~!!!!何言ってるか分かんなくてもかわいい~~~!!!!かわいすぎて変な声が出るくらいかわいい…

ケビンがボブの口の汚れ取ってあげたり弟のように接していて、それに対してボブもケビンを慕ってるところがとてつもなく愛おしい…
そこに我が道を行くスチュアートが入るとバランスが良くて面白いです。
みんな好き。
最後にグルーが出てきてエンディングにまたほっこりした。
かわいい~~~~~~たまらないです。
家族!
>|