ミニオンズの作品情報・感想・評価・動画配信

ミニオンズ2015年製作の映画)

The Minions

上映日:2015年07月31日

製作国:

上映時間:91分

3.6

あらすじ

「ミニオンズ」に投稿された感想・評価

やばい。がちでやばい。ミニオンズ可愛すぎて心臓えぐられるこわい無理やめてもうそれ以上ぴょこぴょこわたわたしてどーするの君達可愛すぎるんよ
画面に100匹くらい写ってるシーンもリアクションが多種多様でミニオン軍団の性格相違がめちゃんこ丁寧に書かれててまずその子たち一人一人目視してくのが楽しすぎるし、ボス見つけた時に目キラキラ輝かせながら「アパトゥー!」てみんなでわたわた駆け寄ってく姿みるだけで健気で泣いちゃうんだわ、USJ言った時にティムが鬼商品化されてていや主要キャラじゃないのにダッフィー路線狙ってて拝金主義の熊やんとか思ってごめんね作中ボブがどこに行くにもティム大事に持ってちっちゃなお手手でお人形抱きしめる姿見て全然泣いたよねティムありがとう
mei

meiの感想・評価

4.3
USJに行った余韻が消えない時に見直した。ボブとティムがひたすら可愛い。
グルー達と出会う前のミニオン達のエピソード。ミニオンシリーズで私はこの話が1番好きです。
なぜなら…可愛いミニオン達がたくさんみれるから笑
QTaka

QTakaの感想・評価

2.5
一目で分かる悪い奴らですが、ホントに奴らは”悪い”です(笑)。
と言うか、悪い事が好物な奴らです。
そのミニオンズ本編とは別の、前日談を描いた一章。
.
映画『移動都市/モータル・エンジン』では、近未来の都市の博物館に、「古代アメリカの神々」ということで、ミニオンズの像が飾られていました。
現代アメリカを見るに、この「悪い事が好物」な奴らが”神々”と呼ばれる事に違和感を感じません。
確かに、悪の限りを尽くす事に何の躊躇もない事こそが、アメリカの成功かもしれません。
と言う事で、その確認も含めて、ミニオンズのルーツを探る一本を鑑賞しました。
ちい

ちいの感想・評価

4.3
ミニオン達の生きる目的ってご主人様につかえるためだったの知ってた?
ご主人様がいないと生きる目的を見失って鬱になって滅びちゃうの知ってた?
なんて健気な生き物なの?可愛すぎるんだけど…。

なのに良かれと思ってやったことで自分達でどんどんボスを倒しちゃってるのは可愛くて笑える😂

そしてグルーはどこでミニオンを手に入れたのかな?って気になってたけど、そういうことだったのね。

グルーがミニオン達を作ったって言ってる人がいて気になって調べたよ。
月泥棒の中のワンシーンで、グルーがミニオン達をアグネス達に紹介する時にグルーの台詞の吹替が「バナナで作った俺のいとこや」になってるらしいから、吹替版観た人はその台詞から、グルーが作ったって思う人がいるみたい。
ちなみに英語では”They’re my cousins.”(彼らは俺のいとこだよ)としか言ってなかった。バナナで作ったって吹替にした意図はわからないけど、吹替版だと関西弁だし、アグネス達に向けたジョークかな。

それにしてもやっぱりミニオン可愛い!
欲しい!誰かミニオン作ってくれー!
グルーがなんであんなにミニオン達に優しいのか、よくわかったぞ。
ていうか、かなりイギリス人を皮肉ってるね(笑)
かかか

かかかの感想・評価

2.9
そもそもミニオンズとは?の話
自分たちのドジでどんどんボス失っていくの笑った

ボブめちゃくちゃ可愛い!!
ミニオン達のシリーズは面白さが保証されてるから安心して見られるwww


怪盗グルーも出てきてくれると信じてたw

笑えるというより微笑ましいw
masa

masaの感想・評価

3.6
怪盗グルーシリーズのスピンオフ作品でミニオンズが主人公
人類誕生前からの存在し時代の強者に仕えるミニオンズ
1968年のイギリスを舞台にしたドタバタアクションコミディー
コミカルでかわいらしいキャラクター
seri

seriの感想・評価

2.0
職場の同僚にどうしても見てと頼まれ鑑賞
この映画を楽しめるかどうかは、ミニオンズを好きになれるかどうかだと思う
私はあまり好きになれなかった
>|