ミニオンズの作品情報・感想・評価

ミニオンズ2015年製作の映画)

The Minions

上映日:2015年07月31日

製作国:

上映時間:91分

3.6

あらすじ

「ミニオンズ」に投稿された感想・評価

子供向け映画
イギリス行った帰り見たから
そういう意味では面白かった
先史の時代からミニオンたちがどんなボスに仕えてきたかがわかる。それがグルーにつながる前の話。
ミニオンたちには癒される。本当にそばにいたら癒されるなんて言っていられないわちゃわちゃぶりだけれど。
評判通り、ボブがかわいい。ぬいぐるみのティムの持ち方も、ねずみの持ち方もかわいかった。
な

なの感想・評価

3.4
ミニオンに特に感情抱いてなかったし見分けとか全くついてなかったけどボブかわい!ってなった(ちょろい)
リク

リクの感想・評価

4.0
グリンチと同時上映でミニオンあるって聞いたので予習!

ミニオニーズで日本語っぽいかな?っていうのはヤキトリ〜とコンバンハ〜って言ってたのかな?
言葉を通わすにはもう少し時間がかかりそう^ ^

もちろんミニオンがかわい面白かったから楽しかったけど更に世界旅行してるみたいだった
3人組の冒険もあるけどほか全員もどこ行ってるんだよってくらい遠回りしてて地球一周はしてそう(笑)

ED主役プーチーかよって思いながらもノリノリで踊るの楽しい^ ^

楽しい映画だった!!
ようやくミニオンのことが好きになれました!ミニオンなんだかよくわからなくてあまり好きじゃないって人にこそオススメかもしれない!
私も昔怪盗グルー見かけたけど、ミニオンうざいし、グルーのことも好きになれないし、鶴瓶さんの声も受け付けないし途中で挫折しました。
が、これはミニオンの歴史がわかるので彼らの生態がよくわかってなぜか愛らしく感じられるようになりました 笑!
ハチャメチャながらのボスへの忠誠心ね!ようやく3匹?の名前覚えられた。
なかでもよかったのはスカーレットの天海さんの声でした。最高!
ストーリーあんま記憶にないけどミニオンの可愛さはちょっと理解できた
ケビン、スチュアート、ボブのキャラがそれぞれおもしろくて癒された。特にボブのクマのぬいぐるみが可愛すぎる。英国色強めでブラックジョークもありで楽しめる。
さち

さちの感想・評価

3.5
これがキングボブか。って分かった。
ミニオンは可愛い生き物だなー。
yurika

yurikaの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

最後幼少期のグルーが出てきて、つながった!!かわいかったー!
キャラクターとしては知っていたけれど今まで一度も作品を観たことのなかったミニオンシリーズを視聴。思っていたのとだいぶ違ったけれど普通に面白かった。ジョークが意外とどれもブラックなのと、アメリカ映画の安定の英国いじりが良かった。こいつら本当遠慮しないな。

「トーホーシネマズ観るときに出てくるなんか女子高生に人気のキャラ」という認識からだいぶ株が上がりました。これは他シリーズも観てみたい。
>|