さとし

怪盗グルーのミニオン危機一発のさとしのレビュー・感想・評価

3.7
これは面白かったです。

ステイーヴ カレル演じるグルーがどんどん大人になっていきますね。あれだけヴィランに憧れてたのに急成長ですね。コメデイ要素は面白くて素晴らしかったですが、恋愛要素もあっていいですね。人は幾つになってもどんな状態になっても恋はできるんです。実る実らないは別として、いつでもどこでも何にでも恋はできます。恋は自由です。そんなことを考えました。ただ、行き過ぎた演出もありました。デート相手を後ろから麻酔銃で打って眠らせて車の屋根に乗せてブレーキを踏みそのあと前の車に突き破りましたね。あれはどうなのって感じです。

実はミニオンズは一人の役者さんが全部声を作り上げてるんだそうです。プロセスも凄く大変なんだそうです。まあ、強いていえば、もう少し子供たちとミニオンズの絡みがあってもよかったかもです。確かに卓球をやってるシーンもありましたね。でももう少しなんかほしかったです。本ヴィランはまあまあですね。アクションも前作と比べてちょっとスケール的に控えめですかね。でも、ゾンビミニオンズはよく考えましたね。紫のは怖さを感じなかったです。いい意味でホラー要素を子供なんかに見せられていいのかもしれません。

まあ、よかったです。
3はどうするかは検討中です。
さとし

さとし