怪盗グルーのミニオン危機一発の作品情報・感想・評価

怪盗グルーのミニオン危機一発2013年製作の映画)

DESPICABLE ME 2

上映日:2013年09月21日

製作国:

上映時間:98分

3.7

「怪盗グルーのミニオン危機一発」に投稿された感想・評価

前作よりも面白さ上がってて凄い!
グルーがミニオンと合わせてかなり憎めないパパになっていて愛しい。
M

Mの感想・評価

4.0
素直な子どもたちも、常に楽しそうなミニオンズたちも、見ていて気持ちが良い。ストーリー自体は単純明快なので深く考えずに楽しめる。
たなか

たなかの感想・評価

3.5
ミニオンかわいい~
相変わらずのドジっぷり
ひどい姿になった時泣きそうになった…
花音

花音の感想・評価

3.4
伏線が多く、曲の使い方も上手い💖グルーシリーズでは一番好きかも
ふつうにおもしろかった
吹き替え鶴瓶さんだったのか、関西弁でわろた……
bluefox

bluefoxの感想・評価

4.5

このレビューはネタバレを含みます

ミニオンがかわいくてかわいくて、何度も変な声を出しながら観てしまった。
元気になる。
可愛い。楽しい。バナーナ!
吹き替えが鶴瓶師匠なの大丈夫かと思ったけど意外とよかった。
続編が最初の作品を超えられないことが多い中で、普通に続編として面白かった。
ミニオンどんどん愛おしくなってくるなあ…
駄猫

駄猫の感想・評価

4.2
本作もサービス満点な仕上がり。
画面の端々まで遊び心が溢れているのに、散漫な印象にならないのが流石。

ありきたりなストーリーだけどその纏め方とふざけ具合が良いバランス。

世界観が徹底しているからバカバカしい事象を素直に楽しめるし、キャラの表情がいちいち良いね。
ftg

ftgの感想・評価

4.0
昨日に続き、ミニオンズ2作目鑑賞。
相変わらずテンポよし、キャラ設定よしで面白い。製作秘話やミニストーリーも楽しかった。ファレルのハッピーがこの作品から話題になったなんて知らなかった。
>|