怪盗グルーのミニオン危機一発の作品情報・感想・評価・動画配信

怪盗グルーのミニオン危機一発2013年製作の映画)

Despicable Me 2

上映日:2013年09月21日

製作国:

上映時間:98分

3.7

「怪盗グルーのミニオン危機一発」に投稿された感想・評価

マ

マの感想・評価

3.5
やっぱミニオンが面白かった(笑)映画館で観たら楽しいだろうな〜
勢いで2作目鑑賞。凶暴化するミニオンも可愛い。色々気になる点を調べているうちにどんどんミニオンの違いがわかってきている自分が怖い。純粋に面白いです。
なお

なおの感想・評価

3.4
見たことあると思ってたけど、見てみたら初見だった。吹替版で鑑賞。

グルーが前作で三姉妹の父となり、悪いことをやめて良い父になろうとする。そんなときルーシーが現れ、グルーの怪盗経験が買われ、反悪党同盟の一員となる。

凶暴化した紫のミニオンたちも可愛い。凶暴だろうけど凶暴に見えない。
グルーの声はもはや慣れた。今作で登場したルーシーの声は中島美嘉で、高めの消え入りそうな声が最初は違和感を感じたけど、最後まで見たらこれはこれで良かったなと思えた。
ディズニーや他の子供向けアニメと比べるとブラックユーモアが多い気がするが、それが大人受けもして楽しく最後まで見れました。
ミニオンがゾンビ化するっていうのが可哀想でしたが薬で一瞬のうちに治ったのでそこまでストレスにはなりませんでした。
ミニオンはもちろん可愛かったのですが、アグネスの可愛さがもう別次元でした。
mani

maniの感想・評価

4.4
ミニオンズから一気見。
グルーさんめちゃかわ。吹き替えよいねぇ。すこ。
グルーの双子の兄弟搭乗❗

やはり、1作目同様に個人的ヒロインゎアグネスだな🎵

今回のひとつ目ヒーローゎメル、そしてミニオン語ゎなぜか耳に心地好い

\(^^)/
2020.3.15 15
Amazonプライムで視聴
面白かった。笑えた。
フライ

フライの感想・評価

3.8
怪盗グルーと女の子3人、博士とミニオンのシュール過ぎる笑いは前作同様とても楽しめた。まさかの恋バナとラストは安定の心温まる展開は最高だった。
前作グルーは悪感満載で展開していたが、女の子3人の父親になったグルーの父性全開感は、素敵に思えたし子供達とのナイスなやり取りは見ていて笑顔になれた。更にひたすらの恋バナは意外性もあり、とても良かった。本作のミニオンも最高のバランスで笑いを提供していたが、狂気の展開はクールで、別な笑いがあり面白かった。ラストは驚きとアットホーム感に、温かみを感じたし、一層ハマってしまった。
前作見た時は吹き替えの絶妙さにとても楽しめたが、本作も色々な驚きがある吹き替えキャスト陣はとても楽しめた。
miomio

miomioの感想・評価

4.2
完全にグルーのシリーズ好き。!🐰💕
今作はミュージカルなんだな。
みるほどグルーのことが好きになるな〜。細かい表情が良いのだ。。
娘たちが少し大人になってる表現のさじ加減が絶妙。
最後のエンドロールまでアイデアが無限に詰まってる。話の本筋がなかなか進まない感はありつつ、最後の40分でしっかりまとめ切るのもすごいな〜。

紫が黄色になるガンアクション、壮観。!
ミニオン、めっちゃかわいい。
>|