怪盗グルーのミニオン危機一発の作品情報・感想・評価・動画配信

怪盗グルーのミニオン危機一発2013年製作の映画)

Despicable Me 2

上映日:2013年09月21日

製作国:

上映時間:98分

3.7

「怪盗グルーのミニオン危機一発」に投稿された感想・評価

や

やの感想・評価

3.8
グルーさんファンなので、グルーさんの恋という新たな一面が見れるだけでとても良い映画。
hana

hanaの感想・評価

-
想像って言われても、実際にそれぞれの状況に立ってみないと理解できないことばかり。
ミニオンの登場シーンもCGのクオリティも、楽しさも切なさも全部倍増されてる。最高。

マーゴが踊る大捜査線の湾岸くんTシャツ着てて思わず巻き戻しちゃった。調べたらどうやらイルミネーションとフジテレビはズブズブの関係らしい。…なんで?

恋してる人間の描写が完全に(500)日のサマーで好き…ってなった。

Happyエンドロールじゃなくて劇中でかかるのか!ここだけ何回も観たい

 
chu

chuの感想・評価

4.0
ミニオンかわいいし、ネファリオ博士も大活躍で大満足
鶴瓶はいらん
とぶ

とぶの感想・評価

3.4
ちょっとルーシーの声が微妙やったなぁ。
グルーもう怪盗名乗ったらあかんやろ笑
前回も思ったけど、音楽めっちゃいいよな
YOUYUU

YOUYUUの感想・評価

4.2
グルーのラブロマンスで
恋愛したくなったワイは末期。

"サンサ・イ・サルサ"行きたい。
Yoshishun

Yoshishunの感想・評価

3.7
短評

何だかんだ観てなかったグルーシリーズの2作目。
前作の大ヒットによりミニオンズが世界的人気になったことから、本作ではミニオンズの出番が倍増。
シリーズの中で1番面白く感じた。

やはりミニオンズの言語が意味不明なのは万国共通で、何をやっても面白おかしい(そして役に立たない)彼等あってこその作品。
本筋であるはずのグルーの恋愛劇はほぼオマケ。
HicK

HicKの感想・評価

3.7
《よりハチャメチャ、よりウジャウジャ》

【より楽しく】
中盤はグルーとルーシーの関係やマーゴの思春期のくだりなどで、大きな動きがないものの、前作と比べミニオンたちの出番が多く更に笑えた。彼らのミュージカルや家政婦としての働きっぷり、そして後半の邪悪なミニオンたちが好き。前回以上に立派な"売り"になっていた。

また、ルーシーというヤバいキャラも加わって、前作の"大人向けブラック感"や"ピュアな暴力感"も上がってると思う。

ドラマ面やストーリーに関しては前作同様そんなに興味は湧かない 笑。でもやっぱりほっこりはする。

【声優陣】
ルーシー役のクリステン・ウィッグは好きな女優だけど、逆に吹き替えが下手な中島美嘉の方がサイコパス感あって好きかも 笑。もちろん、批判が集中してしまうようなキャスティングだが個人的には鶴瓶といい彼女といい、結構ミラクルな人選。そして、中井貴一はかなりうますぎて気づかなかった 笑。

【総括】
前作の"美味しいところ"を存分に活かした続編。よりハチャメチャに、ミニオンたちはよりウジャウジャに。メインシリーズでは1番好き。
すど

すどの感想・評価

3.7
ストーリーの間に入るミニオン達のシーンがすごく好き(電話燃やした後に火災報知器鳴ってサイレン流しながら出てくるとか)

良い家族愛と恋愛模様でしたね…ラストの集合写真ちょっと感動した
なる

なるの感想・評価

4.8
3姉妹のパパとして日々過ごすうちに怪盗家業から足を洗ったグルー
アグネスの誕生日会にお姫様役で👸登場するのも最高だし
分かってて黙っててあげるね、って言うアグネスがもう天使🥹💖
なんて心が綺麗ないい子なんや、って毎回感動する😭✨

寝かしつけの時に、大人にならんといてや、っていうグルーの気持ちもわかる…

今回はグルーもミニオンたちも同じくらい活躍してて楽しかったし
マーゴの初彼氏とか反悪党同盟のルーシーの登場や、イーブルミニオンも出てきて新キャラも盛りだくさんだった❣️

マーゴの年頃にはああいう気怠げな男子が何となく刺さる気持ちわかる🤣(笑)
娘の彼氏が思いっきり気に入らなくて邪魔しまくるグルー微笑ましすぎた🤣

イーブルミニオンはあんなに最強なのに
閉じ込められてる檻からは出られないのが謎だけど…🤔(笑)

映画のおしまいの時のミニオンたちの茶番面白くって今回はケビン、ボブ、スチュアートの3人だったけど
まだキャラが定まってない感じで
ボブが今よりいたずらっ子みが強い感じがした😳

ちょっと前にユニバでイーブルミニオンと写真撮ったのがいい思い出🥰
>|

あなたにおすすめの記事