怪盗グルーのミニオン危機一発の作品情報・感想・評価

怪盗グルーのミニオン危機一発2013年製作の映画)

DESPICABLE ME 2

上映日:2013年09月21日

製作国:

上映時間:98分

3.7

「怪盗グルーのミニオン危機一発」に投稿された感想・評価

karin

karinの感想・評価

3.3
ミニオン可愛いから何しても許しちゃうよね!アグネスも可愛いから好き!
前作や最新作と比べるとミニオンの出番が多い分、わちゃわちゃと楽しい。
ふみや

ふみやの感想・評価

3.7
みーろーみーろー。
ミニオンかわいいね。
何も考えなく見れる。
内容はとてもわかりやすく、子供受けはいいと思います。

ミニオンの可愛さで成り立っている映画かなぁ。
yoshi

yoshiの感想・評価

3.7
ルーシーとグルーはおっちょこちょいだけどいいコンビ。
前作と同じで見終わった後のハッピー感がすごい笑
ミニオンはやっぱり黄色がいいね。
ruby

rubyの感想・評価

-
ミニオンは何度見ても可愛い…。自分的にはアグネスも好き🦄
ayk

aykの感想・評価

3.0
初めてミニオン作品を観た。
とっても可愛かった🙆
最近USJに行った時に老若男女問わずミニオンのコスプレをしてる人がとても多くその人気に驚いた。
今作はグルーと3人の少女よりもミニオンズの出番が大幅にアップしている。
三作目はまだ観ていないがグルーがどんどんと家族を形成して行くストーリーがどう展開していくのだろう。

グルーの吹替の笑福亭鶴瓶には不本意ながら慣れてきたが中島美嘉の吹替がかなりのノイズになっている。

ミニオンズのキャラクターデザインはアメリカで人種差別的なブーイングは出なかったのだろうか。
つくづく思う、どんな仕事も文句一つ言わずに引き受け、失敗を恐れずに自分たちで工夫し、上司と喜怒哀楽を供にする、そんなミニオンみたいな部下が欲しい…(-∀-`; )

小悪党グルーもすっかり良いパパになり、美味しいジャムとゼリーを研究する日々。ミニオン達は子供らを寝かしつけたり、部屋掃除したり至って平穏な日々。そんな中ヤル気を失った老博士は去り、ミニオン達は何者かに誘拐されてしまう!グルーは新たに美人エージェントとタッグを組み、生物を凶暴化させる新薬を盗んだ悪党に挑むのであった!

ファレル・ウィリアムズとBoysⅡMenのパクりや、何と言っても凶暴化したミニオン達は必見!
ШШШ
(ノ◎皿◎)ノ バーッ‼バーッ‼
りえとみてりほに裏切ったなって言われたやつ
>|