怪盗グルーのミニオン危機一発の作品情報・感想・評価・動画配信

怪盗グルーのミニオン危機一発2013年製作の映画)

Despicable Me 2

上映日:2013年09月21日

製作国:

上映時間:98分

3.6

「怪盗グルーのミニオン危機一発」に投稿された感想・評価

pipopapon

pipopaponの感想・評価

3.5
ショッピングモール、彼女が出てくるやつ
紫の威嚇してくるミニオンが出てくるやつ
Tomo

Tomoの感想・評価

3.6
物語構成:0.7
音楽映像:0.8
演技印象:0.7
エンタメ:0.7
全体総合:0.7
たか

たかの感想・評価

3.7
TV録画
1作目は観ておいた方が良かったかも。でも、TV放送で開始前に少し1作目のおさらいしてくれたのでまあ大丈夫でした。
癖のある個性的なキャラクターだらけでハチャメチャなんだけど、何故かとても魅力的?で、結構面白かった。分かりやすいストーリーも、気軽に楽しめて良かった。
Idenshi

Idenshiの感想・評価

3.8
テレビで放送されていたので。
怪盗グルーシリーズは1度も触れて来なかったので、これが2作目ということもレビューを色々見て初知り。1作目を観ておけばと後悔。

そんなことはさておき、ミニオンズたち凄いかわいい!もう癒されモード全開です。
冒頭からグルーは3人の娘さんたちを溺愛する場面が。家族の愛が凄いんだな〜と。

そんなグルーと反悪党同盟のエージェント、ルーシーとのラブコメ展開も。
不器用なグルーと恋の展開もこの作品の面白いところの1つです。
あと何よりアグネスちゃんがかわいい。

ずっと楽しいことや面白いことか無駄なく続くので、これは子どもたちも観入ってしまうな〜とつくづく思う作品でもあった。
だからといって大人や学生が観ても面白い。
水や鉄製品、毛などありとあらゆるものがまるで本物かのように見える部分もポイント。それだけ予算や技術面が優れているということですね。

このシリーズ(まだこの作品しか観れていない)はディズニーなどといった上品かつ真面目な作品という訳ではなく、ちょっと悪さがあるシニカルな部分があるのかな。そこがこの作品の良い部分でもあるのかも。

あえてディズニーのような方向ではない方向に進むというのも新鮮で悪くない。むしろ好感が持てる良い映画でした。
これを機にこのシリーズ網羅したいな笑。
のの

ののの感想・評価

3.8
ミニオンがあんだけチヤホヤされてた理由がわかった。かわいいもんな。
とっても良いお父さんグルーに、恋して浮かれちゃうグルー。かわいい好き。
kaede

kaedeの感想・評価

3.3
ストーリーは極めてわかりやすくとんとんと進む感じかな。前作よりも子供向けに作られている気がする。
ただ時々挟まれる面白いシーンのセンスがめっちゃいい。クスクス笑ってしまった。
最後のシーンのミュージカルも面白かった笑笑
ほっこり...
ミニオンはかわいい...でも紫ミニオンは怖い!笑
姉妹も個性的でかわいいよね。


急に映画止まらなくなってるけど、なにもひと段落してない😅とりあえずGWは映画4本みて満喫できました
つぶROCK

つぶROCKの感想・評価

4.1

ストーリーの展開はかなり分かりやすく、あっと驚く展開は望めませんが、時折り挟まれるお笑い要素のセンスが良く、笑えます。

老若男女楽しめる作品でした。
再鑑賞!前作よりミニオンみが格段にアップした!!労働力に絶対的に使えないミニオン可愛い〜

このレビューはネタバレを含みます

グルーさん幸せになってよかった!

こんなにハッピーエンドな悪党の物語
ワケワカメちゃんやけど見ていて楽しい🍌

グルー一家がこれからもハッピーな毎日でありますように🙏
>|