ジョーズ'87/復讐篇のネタバレレビュー・内容・結末

『ジョーズ'87/復讐篇』に投稿されたネタバレ・内容・結末

2日間で1~4を順番に鑑賞。
単体ではそこまでかもしれないけど、全作を続けて観たのでブロディ一家とサメとの歴史を感じられてよかった。

一作目の署長とショーンの真似っこシーン好きだったから、いろんな…

>>続きを読む
1はブロディ保安官、2はブロディ署長、3はブロディの長男、4はブロディの奥さんが主人公
ジョーズがブロディ一家を執拗に狙ってくる
最後は電磁波を流して苦しめ船首で刺し爆殺する
正味演出が分かりづらい

ジョーズシリーズは第1作目だけ視聴済みで続編にはあまり興味もなく見ていなかったのだが、このジョーズ87復讐編はすこぶる評判が悪いとの噂を聞きつけ怖いもの見たさで視聴してみることにした。僕はB級映画と…

>>続きを読む

それなりに楽しめた。次男があんなにあっさりと殺られるとは思わなかった。
最後サメを仕留めるところは、シリーズ中一番つまらんかった。予算が無かったのか?
映像もしょぼかった。長男の友達、サメに加えられ…

>>続きを読む
無策母ちゃんの暴走草
役者が変わって誰やねん状態
相手の女は名前すら別人

サメの肉片が飛び散るところとジェイクが生きてたシーンが個人的良かったと思うシーン。
87年にしては古く感じなかった。

2023(62)

ジョーズの復讐、、、!?笑

1でパパのモノマネしてたかわいい息子が冒頭いきなり襲われる

ブロディー家の人たちのことどうやってかぎ分けてるの?
ってかどのサメに襲われてるの?

>>続きを読む

🌴🦈ジョーズ4🦈🌴
〜これぞ正統続編(笑)〜

子供の頃は虐殺篇やら激流篇やら似たようなものがゴロゴロあって、どれが続編なのか分からず、ってゆーか全部続編だと思っていたので、激流篇を借りて大爆死した…

>>続きを読む

次男を殺されてママがあんなにサメを憎み落ち込み悲しんでいるのに、サメ出現を内緒にする巻貝長男。
そしてママはママでひとり海に出るのが全く理解できなくて、案の定迷惑かけまくりの展開。
しまいには「なぜ…

>>続きを読む
初手シャンクス。ロボ感強めサメちゃん。スローモーションが印象的。復讐編てなんだろ?と思ったら親子は強かった。母親感が強くてよかったな
>|

あなたにおすすめの記事