ジャック・ジャック・アタック!のネタバレレビュー・内容・結末

『ジャック・ジャック・アタック!』に投稿されたネタバレ・内容・結末

カーリ逃げずにジャックジャックに向き合ってて素晴らしいベビーシッター!最後の方は燃えてるのにもビームにも慣れてて面白い笑

目の前の赤ちゃん燃えてたらガチで焦る笑

シンドロームは強行突破でジャック…

>>続きを読む

インクレディブル見た後で、かなりたのしみにしてた作品。
マジであの電話の裏でこんなことがあったのかとビビる。
カーリーマジで頑張ったんだな・・・と同時にお前が覚醒させたんかい!!!ってなる。
面白か…

>>続きを読む
インクレディブルファミリーのジャックジャックが主人公のショートアニメ。もしかしたら能力は一番強力かもしれないジャックジャックの今後に期待
懐かし可愛い〜カーリ頑張ってて偉い
レーザービームを慣れた手つきで反射させるシーンおもろ過ぎ
最後の方はジャックジャックの行動を全て予測して動いているシッターさんが面白かった笑
ジャック・ジャックの子守りは普通の子には大変なはずなのに、対応できるようになってるところがすごいなと思いました。
おもろい〜
映画の中のエピの、あの頃実は的なやつ
教育のためにクラシックを…が、いきてて音楽の使い方が最高

221113 Disney+ 等倍
かわいい。
こんな留守電が残ってたなあと思い出す。
リックがメンインブラックとトミーリージョーンズ感があって好き。
お姉ちゃんとお兄ちゃんが赤ちゃん残してお母さんの飛行機に乗り込んじゃった時の、残された方の話!

こんなに短いのにたくさんの人の手がかかってる…。
>|

あなたにおすすめの記事