Mr.インクレディブルの作品情報・感想・評価・動画配信

Mr.インクレディブル2004年製作の映画)

The Incredibles

上映日:2004年12月04日

製作国:

上映時間:115分

3.7

あらすじ

「Mr.インクレディブル」に投稿された感想・評価

良かれと思って助けた人に訴えられたり、好かれ過ぎて目の敵にされたりヒーローは大変。何故こんな特殊能力を持ったのかは不明だがそこをいうのは野暮かな。血筋かな。散々叩かれて暫く身を潜めて暮らして…もちろんそのあとは、ヒーローだから。赤ちゃんも今後やってくれそう。とっても面白かった。
小さい頃見てバイオレットやダッシュに憧れた 今見てもバイオレット可愛すぎる問題
Mari

Mariの感想・評価

4.3
表情が豊かだし、リアクションがいちいちアメリカンでとても面白いです。
面白かった。
久しぶりに見直したが、全く覚えていなかった。個人的には、ダッシュのスピードが無性に魅力的に感じる。
チマキ

チマキの感想・評価

4.1
マジでむっちゃ好き。
家族構成が自分と被るからってのもあるのかな。
pk

pkの感想・評価

3.6
本当にみんな強いんだけど、冷静で柔軟で頼もしいママの強さはピカイチ!アクション、ヒーロー好きな人におすすめ!家族で見て楽しめる映画😊
ヒーローパロディ。
甥っ子が好きだったので好き。
ヒーローものとしても好き。
スピードスターが好きなので
ダッシュが好き。
不倫を疑うとこが好き。
1500円までなら出せる。
3m

3mの感想・評価

4.2
何回見たか分からない。最強最高の家族。家族の為!街の為!戦うカッコいいヒーロー!
ヒーロー家族の現実的な苦労との奮闘記。
気楽に観れる内容じゃないが面白い。
しん

しんの感想・評価

4.0
やりたいことをしっかりと良くまとめた作品。
超能力ファミリーといったときに能力の種類やバランスに気を使うと思う。
攻撃、スピード、守備、回避、特殊ときれいに分かれていてどれも面白かったり、力を組み合わせて使ったりと能力バトルをとてもよく研究して検討したなという印象を受ける。
シンドロームがもう少し魅力のある悪役ならば満点。
>|