Mr.インクレディブルの作品情報・感想・評価・動画配信

Mr.インクレディブル2004年製作の映画)

The Incredibles

上映日:2004年12月04日

製作国・地域:

上映時間:115分

3.8

あらすじ

みんなの反応

  • 家族愛が素晴らしい作品だ
  • キャラクターが魅力的で、特にヴァイオレットとダッシュが好き
  • ヒーロー家族の協力が素晴らしい
  • 敵のミスターインクレディブルへの感情が哲学的で面白い
  • トイストーリーに次いでお気に入りのピクサー作品だ
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『Mr.インクレディブル』に投稿された感想・評価

〜5.0 私はこの映画が大好きです。
〜4.5 好きです。
〜3.9 良いと思います。
〜3.4 余り好みではありませんでした。
まり
4.2
しっかり内容を見たのは初めてかもしれない。見たはずなのに全然記憶がなかった。すべてのシーンが面白くて目が離せなかった。母は偉大。
5.0
保険会社で働くぱぱデカすぎて藁ってしまった😂
ママの伸び縮み便利すぎんか。

物語 3点
配役 8点
演出 3点
映像 8点
音楽 7点
---合計29点---

個人企画「三ヶ月間集中! Disney+でディズニーアニメーションを見まくろう!!」の第十四弾!
シーでグリーテ…

>>続きを読む
ひろ
3.8
ヒーローが活動を自粛しなければならなくなった珍しい展開で始まります
家族の絆も描かれていたり、家族で協力して戦うシーンもあって良かったです
ヘレンの強い母親としてのキャラが特に光っていました
yktkzk
3.2
所謂ヒーローモノじゃない、家族の団結!ヒーローって感じかと思ってて、好みじゃ無さそうって思ってたけど、全然違くて

随所で007的な音楽かかるたびにフフッとなる 
nako
3.8
このレビューはネタバレを含みます
何度見ても面白い
初めヘレンとボブが出会うシーンで今夜予定ある?って言う茶番があるのがいい。ヘレンは今夜は先約があるって言うんだけど、実はボブとの結婚式なんだよね。素敵な茶番劇。
3.8
久しぶりに見た。
ストーリーもしっかりしてるし、キャラクターたちの個性も出ててちゃんと面白い。
はる
4.0

最近、ピクサーブームが来てます。

これは小さい頃よく見てたなー、続編はさらにおもしろいからすごいよね。

コミックの「ファンタスティック・フォー」に影響を受けているようです、確かに似てるところ多い…

>>続きを読む

 もう何回か見ていたのですが、10年ぶり?くらいに、いやもっとかも。鑑賞。
 あれ?こんな内容でしたっけ?ヒーローものですが、ヒーロー活動禁止されるなんて。見て行くうちに思い出しました。
 そうそう…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事