スティッチ!ザ・ムービーのネタバレレビュー・内容・結末

『スティッチ!ザ・ムービー』に投稿されたネタバレ・内容・結末

こどもの頃は意識してなかったけど、改めて観ると個々の行動が自由過ぎるしそれぞれ変人に見える。誰も突っ込むことがないシュールなコメディ要素が良い(おめかし好きのプリークリーは時々突っ込みが出来る)
ヴ…

>>続きを読む
出演
スティッチ
リロ
ナニ
ジャンバ
ガントゥー
ハムスタービール
プリークリー

試作品221 スパーキー 電気
試作品625ルーベン  サンドウィッチ
絵はちょっとイマイチだけどここまで世界を広げたのは素晴らしい
スティッチザシリーズの一個前っぽい。
ルーベンの憎めなさがヤバい。普通に可愛くて好き

家族の感動要素が強い1に対して、スティッチザムービーは悪との対峙がメインの印象。
頭空っぽで楽しめた(*´-`)


ただただサンドイッチ作り続ける子かわいいし、最後妥協したガントゥが「たまごサンド…

>>続きを読む

- “each one of them has a place where they belongs,”
リロの年齢で十人十色や適材適所を理解して自分の意思として伝えることができる教育は純粋に凄い。…

>>続きを読む
先にアニメシリーズを見てたのでスティッチ以外の試作品が出てくる驚きを味わえなかった
シリーズ版の前日譚なのかな?
ストーリーはまさに「普通」だった気がする。ただ、最後に色んな試作品が出てくるからそこは良かった。あと、スティッチが好きすぎるから贔屓して+0.1。

あなたにおすすめの記事