スティッチと砂の惑星の作品情報・感想・評価・動画配信

『スティッチと砂の惑星』に投稿された感想・評価

桃龍

桃龍の感想・評価

3.0

鳥取県で開催された「国際まんが博」の関連作品らしい。
なるほど鳥取だから砂の惑星で、日本のディズニーが作ったわけだ。
まぁ子供むきだけど、アニメのクォリティは流石。
スティッチって、なぜこんな不気味…

>>続きを読む

画面の質感で、あれ?日本アニメ?と思ったら沖縄の方のシリーズ作か。

質感も人間のデザインも日本アニメ的でやや違和感有ったけどまぁ、それは問題じゃ無い。

日本の子供向けTVアニメの1話分くらいの薄…

>>続きを読む

デス・スターのパロ的なことしてて笑った
ストーリーは無理ありすぎるし、ツッコミどころも満載
当たり前だけど子供向けの作品ですね

余談だけど、ユウナの声聞いてるとジェラトーニが頭に浮かんで困るんだよ…

>>続きを読む
リロがいなくてびっくりした😳オハナどあたあしちゃったんや😱
スティッチは可愛かった💕
ににこ

ににこの感想・評価

2.3
アニメシリーズ見てないので理由は知らないけどリロ降板させといてやたらとオハナとか言われても説得力無い気がする
strangerthingsのダスティンの既視感はルーベンだったのか

沖縄で遊んでいたスティッチ達のもとに銀河連邦議長から惑星戦争が起きているから力を貸して欲しいと連絡が入る。

鳥取県で2012年に開催された「国際まんが博」の作品として企画・制作されたものらしいです…

>>続きを読む

スティッチの強力な戦力を星間戦争に利用とする銀河連邦と戦争への介入に迷いを見せるスティッチとその仲間たち。

スティッチと親友のユウナは最後の思い出づくりとしてたった一日の旅行を計画する…
場所はな…

>>続きを読む

字幕だと思って録画したのに日本語だったという裏切られた気分になった作品。
リロが居ないと思ったが、これは日本で作られたものなのか。
それでもリロが居なくなった経緯を知りたいな。
山寺宏一居たっけ??…

>>続きを読む
POCHI

POCHIの感想・評価

2.3
絵も物語も
日本が制作したな。
って感じ、、、
微妙でした。
>|

あなたにおすすめの記事