ビーチ・シャークの作品情報・感想・評価

「ビーチ・シャーク」に投稿された感想・評価

だくろ

だくろの感想・評価

1.1
砂を泳ぐサメはサメという概念を超えていて好きなんだけど、サメがカッコよくないしフェスの参加者フェスなめてるし演出も地味だった……。

途中で「The Sand」みたいに凶暴な砂とコラボしたらどうなるんだろう……どっちが勝つのかな……親和するのかな……っていうことを考えていた(知らんがな)
かわぐ

かわぐの感想・評価

1.2
ビーチも泳げる鮫がフェスを襲う.題名通りの鮫がただたんに喰ってくだけ.意外な展開もないし面白い喰われ方もない.めっちゃ長く感じる.もう少しサメを大切にして欲しい.控えめに言ってゴミ.
ひロこ

ひロこの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

サメ!サメ!サメ大好き!サンドシャーク最高だった!サメものお約束の展開が終盤あります!すっごい笑ってしまった!好き(♡′ᆺ‵♡)
たぬき

たぬきの感想・評価

2.7
サメが砂の中を泳ぐという面白いアイデアなのに、内容はお決まりの展開だった。
ジョーズ、ディープブルー要素あり。
実質主人公のジミーが、ほかのサメ映画にはいないようなタイプでいいキャラをしていたのはよかったかなー。
砂の中を泳ぐサメ
どうせぶっ飛ぶくらいのインパクトで空くらい飛んで欲しかった
hideharu

hideharuの感想・評価

1.5
2017.9.15 DVDで鑑賞。

コリンネメックって「クライシス2050」と言うNHKが我々の払う受信料で製作した駄作映画に出ているコーキーネメックと同一人物だろうな。

たまたまアメリカに短期留学中に彼の主演TVシリーズをみたけどどうやら人気なくて直ぐにキャンセルされたと聞く。
やさぐれた彼はその後はB級映画人生まっしぐらだったのだろう。
それでまだ主役のヒーローでも演れたらマシだけどこれみたいにクソな役だと悲しくなるね。

映画はもっともらしいことを言っているけど砂の中を泳ぐサメ?チョッと呆れる。グラロボスくらいの迫力があれば許せたけど。チープ過ぎる。ドラえもんの「どんぶらこ」が体に塗りたくってあるのかな?

チープなCGを誤魔化すためにサメはチラッとしか画面に映らない。馬鹿さ加減も中途半端。
もげた手足は別の映画の使い回しかな?生首も下手くそなCGだし。
見所はほとんどないと言ってもイイくらい。

ラストの山のように大きな背ビレ(もしかして体長が2〜300メートルはあるかな)が現れ「デッドリースポーン」みたいな親玉が現れるのかと思ったら他のとあまり変わらないサイズのサンドシャークでした。とことんダメでした。
new

newの感想・評価

1.9
とある島のビーチでは、食いちぎられたような変死体が見つかっていた。そんな中、町興しとして島のビーチでフェスを開催されようとする。ビーチを危険とする警察とフェスを開催しようとする町長とで揉めるが、ビーチには砂を泳ぐことのできるサメが発見される。

B級サメ映画。
もにすごくつまらない。
B級ならB級ならではのぶっとび感が欲しかったのに…。
ただただビーチにはを泳ぐサメと戦うだけ。しかも、特に緊張感も感じられない。
ラストのものすごく巨大なサメが次のシーンでは何故か縮んでて笑った。
もうちょっとサメをたくさん観せて欲しかったかな。
Naoya

Naoyaの感想・評価

1.5
アメリカの田舎の港町で、砂の中でも泳げるサメの恐怖を描いたサメ・パニック映画。海ではなく、海沿いの砂浜が主な狩り場になっているのだが、恐怖演出は確かに海とは異なり、その点の新しさはあるが、展開は平凡。残酷描写も弱く、盛り上がりに欠ける。ドラマやコメディ要素が無駄にあり、恐怖感は薄い。結末も雑。B級なのはもちろんだが、B級ながらの、印象に残る面白さはない。(Netflix)
miku

mikuの感想・評価

3.6
the B級って感じの映画。
ついに砂浜にまでやってきたよサメ。
えーやば。ってめっちゃ言いながら観てた。
>|