インベージョン・デイ-合衆国陥落の日-の作品情報・感想・評価・動画配信

『インベージョン・デイ-合衆国陥落の日-』に投稿された感想・評価

スクート・マクネイリー見たさで。評判どおりのB級映画。
中国のサイバーテロによって陥落する合衆国。といっても主要都市の映像ひとつなし。山奥で極悪保安官と渇水との戦い。デマでもパニックは起きるよ、とい…

>>続きを読む
アキ

アキの感想・評価

1.5

このレビューはネタバレを含みます

アメリカが中国から攻撃を仕掛けられる話
物語は山奥の山荘でひたすら進む
最後は支配されたアメリカを捨ててメキシコに行く

題名からはシミュレーション的なもの、そしてそこから想像されるものが映像化された映画だと思いました。が、観終わった感想としては監督?原作者?の妄想の塊を映像化したものということしかありません。

題材…

>>続きを読む
合衆国が中国に乗っ取られるっていうホラー映画
嫌いじゃない作品

【319-211】
駄作
デュークは突然の退職勧告を受け、妻と娘と共に山奥に移り住んだ。しかし偶然にもその日は、アメリカに中国がサイバー攻撃を仕掛けた開戦の日であった。中国の支配下となった母国で、デ…

>>続きを読む
確かにポスターは盛り過ぎですね。
でも、ありそうで怖い映画でした。
ついでに主人公がダメすぎ…反面教師映画。
ハリー

ハリーの感想・評価

2.0
ジャケ写のような派手な戦闘シーンは一切無しの田舎でのお話。けど、クソ中国からのサイバー攻撃で国がオロオロしちゃうなんてあり得ない話しでもないし、これもっとお金かけたら良い作品になったと思う。
藤

藤の感想・評価

3.9
タイトルのような展開を期待している人はガッカリするだろうが、個人的にこのご時世だからこそ印象に残った作品。

タイトルが違えば観客の幅も広がり、もっと評価された映画なのではないだろうか。
タイトルからもっと壮大なバトルシーンがあるかと思いきや、小さい場所で小競り合いがあるくらい。タイトル詐欺…

さぁ、次いきましょー
御神遊

御神遊の感想・評価

1.4

スコアとレビューについて
スコアとは観てる側が予想もつかない
ような作品で初めて2.5になるかどうか
そこに面白さが加わりさらに加点
てな感じだと思ってます
さらにレビューもその作品に
対しての歴史…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事