たなしょ

奴隷区 僕と23人の奴隷のたなしょのレビュー・感想・評価

奴隷区 僕と23人の奴隷(2014年製作の映画)
2.8
この映画は秋元才加さんと本郷奏多さん主演のサバイバルスリラー映画。

主人公の双子の兄弟が久々に再開。お互いフリーターとして退屈な日々を送っていた。そんな中、弟がネットで'SCM'という人を奴隷に出来るという装置を発見。少し刺激が欲しかった弟は、自分と姉の分2つを買い姉を誘う。
嘘くさいと半分疑いながらも姉も参加することに。2人はSCMを使い悪事を働こうとする人物を倒し 、助けようと探し回るのだが...

人を奴隷として従うことができる'SCM'を巡り双子の兄弟がバトルをしていく物語。



私はアニメを鑑賞済なのであらかたのストーリーはなんとなく覚えてる状態で観ました~。 まぁレビューは気にしず見たのでこんなもんかといった感じ。

アニメの奴隷区が結構刺激的だったため実写どのようにするのか少し気になってました。意外と痛々しい描写があったので悪くなかった印象。
特に骨折りシーンとか分かって折られるからこそ痛い。

もうちょっとヤクザの孫娘さん映して欲しかったな.. でも久々に秋元才加さんの制服姿見たかも。AKBの時は見慣れてたはずなのになんか新鮮。

なんか続きがありそうな終わり方でした。え、次作続くの?とか思いましたが今現在何も情報ないため多分無いですね.. 次作予定あれば楽しみに待つのに笑

痛々しいシーンは多々あるもののもう少し刺激的なシーン欲しかったかも。総じて少し物足りない作品でした。
たなしょ

たなしょ