ハーモニー・レッスンの作品情報・感想・評価

ハーモニー・レッスン2013年製作の映画)

Uroki garmonii

製作国:

上映時間:120分

3.7

『ハーモニー・レッスン』に投稿された感想・評価

Cem

Cemの感想・評価

4.5

カザフスタンの映画初めて観たかも。
自然豊かで寒々とした風景、陽が差し込むショットが美しい☆*:祖母に育てられる13歳の繊細で寡黙な少年が学校でイジメられているんだが、校内に犯罪組織みたいな不良がい…

>>続きを読む

東京フィルメックスにて。

カザフスタンの村で祖母と暮らす少年。学校でイジメに耐えながら健気に生きていく物語と思いきや、予想とは違う方へ。ゴキブリをミニチュア拷問椅子にかけたり、やはり鬱憤は溜まって…

>>続きを読む
CHEBUNBUN

CHEBUNBUNの感想・評価

4.0

【無視できない、でも叫べない痛みの避雷針は"虫"】
先日、スペースで第35回東京国際映画祭有識者会議を行った。私が一番楽しみにしているのはカザフスタンの『ライフ』である。本作は、就職した男がうっかり…

>>続きを読む

[カザフスタン、大人も子供も暴力まみれ] 90点

大傑作。2013年ベルリン映画祭コンペ部門選出作品。エミール・バイガジン初長編作品。13歳のアスランは村で祖母と暮らしている。家の周りには見渡す限…

>>続きを読む

新作でエミール・バイガジンがヴェネチア受賞を果たし、その作品が東京国際映画祭で上映されるということで、この作品を思い出した。

確か2013年の東京フィルメックスで見たと記憶しているのだけど、カザフ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事