Aya

シャークネードのAyaのレビュー・感想・評価

シャークネード(2013年製作の映画)
3.1
先日の台風21号にプラス鮫ちゃん、て感じの映画だった・・・。

「MEGザモンスター」の予習としてオススメされたので見てみました。
これテレビ映画ってなってるけど、テレビで流して大丈夫?!

大きなハリケーンと共に店へのファーストアタックの鮫ちゃんの絵?!感w
ひらパーもびっくりの観覧車!

それに伴う津波により、洪水状態になった陸地、そこに一緒に流れてくる鮫ちゃん!
そして襲われる人々!!

こ、これ、津波被害を受ける日本人的に他人事なのか、他人事じゃなのか・・・。
津波の警報も出ないし、ましてや鮫警報なんて聞いたことねええ!

鮫ちゃんは小さめだけど泳ぐの速くて凶暴。
そしてジャンプします。
造形、CGとも悪くないです。
可愛いとすら思ってます!
ツルッとしててゲームっぽい。

ていうか、水の流れが読めなすぎて、どこに鮫ちゃんがいて、どっから襲ってくるのか全然わかんないw

そして目的は鮫ちゃんから逃げるor鮫ちゃんと戦う→トルネードを爆破してトルネードの中にめっちゃいる鮫ちゃんを一網打尽にしてしまおう!と言う作戦に変更!!

陸地でも水中じゃなくても晴れてても関係ないです。四方八方から鮫ちゃんが飛んでくる!
なんやったらヘリコプターにもくる!

しかもちょうどいいところにプールがある!
(LAだしね・・・)

でもやってる側はすごく真剣で頑張ってるんです!!
荒唐無稽だけど鮫ちゃんが晴れてても、全然陸地でも襲ってくるってある意味かなり理想では??
ちょっとそういうの・・・いい感じでしたねw

すごいアクロバットな生還を果たすある登場人物にびっくりした上、エンディングの素人バンドにもびっくりしました!

Aya

Aya