基本的にずっと「そうはならんやろ!!」「なっとるやろがい!!」が起き続けている。
低予算映画ならではという感じ。
煙と爆炎のエフェクトをどうにかハリケーン風にしてあるし、サメは、なんか、かわいい顔の…
サメとかゾンビとかドラキュラが好きな私でもこれはちょっとどうなの?って感じです。
そもそもの設定が粗いし、サメの怖さもあんまりないんです。
来るだろうなって時にちゃんとサメが襲ってきます。
ザ⭐…
南沙良のポッドキャスト聴いてて、彼女は怪獣やらサメやら大きい生物が好きらしく、その中でお勧めしてた映画がこれ🦈
超サメ映画だ〜
サメが飛んでるねえ
サメがビルに突っ込んでるねえ
サメが人飲み…
バカにも真面目にもなりきれない中途半端な印象。
B級映画らしくツッコミ所満載でとても真面目に鑑賞する気にはなれず、ならゲラゲラ笑って楽しく観れるのかと言うとそうでもない。
マッチョがモールス信号…