シャークネードの作品情報・感想・評価

シャークネード2013年製作の映画)

SHARKNADO

製作国:

上映時間:88分

ジャンル:

2.8

「シャークネード」に投稿された感想・評価

koto

kotoの感想・評価

3.8
ビバヒルのスティーブだ〜!(嬉)
なぜ?がいっぱい。えーっ!突っ込みどころ満載で面白かった。続編も見ます。
cocoan

cocoanの感想・評価

3.0
一周回って笑える!まさかの展開すぎてもう。いちいち突っ込まず、ありのままを楽しむのがよい。
カット割りが、いまひとつで、皆んな逃げまどうけど、サメの迫り方とか分かりづらいシーン多々あり、勿体無い。
sakey

sakeyの感想・評価

3.5
あまりにもコアなファンが多いのでタイトルは知りつつ今まで避けてたんだけど(そもそもパニックムービー系あまり好きではない)ネトフリにあったし、此処まで有名ならやっぱり観ておくべきか?と観始めたら…好きではないけどクセになる笑
続きが気になってきてしまったあたり私は案外こういうの嫌いではないんだな、と新たな世界が広がりました。
頭空っぽにして主人公無双を見守るってのも偶には楽しいよね。チェーンソー万歳。
映画館に行くほどのファンではないので6公開までに〜とかはやんないと思うけど、配信かレンタルが出たら多分観るんだろうな()
ノヴァちゃん好き。


吹き替え賢雄さんならそれも観たいなぁ←
ayumi

ayumiの感想・評価

1.9
ほとばしる午後ロー感!天気も言動も目線も景色もまったく一貫しないシーンの連続!一人で見るんじゃなかった。ツッコミが追いつかない。玄人向けの映画でした。エンドロールの歌は好き。オーマイガッはこっちの台詞だわ...
かんな

かんなの感想・評価

2.6
CG感強くて(当たり前やけど)あまり映画を観てる感じがしなかったけれど
容赦なく人間がサメに喰われていくからまじか〜そっから!?ってなってました。
最後何万分の1の確率でちょうどサメの中に入る形になってヘリから食べられたはずの女の子がおってって所はちょっと笑ってはないけどおお(笑)ってなりました笑
だいぶ笑ったあとで、「ビバヒル」のイアン・ジーリングが主役だと気づき、さらに笑いました。
zumiho

zumihoの感想・評価

2.5
ダブルヘッドジョーズを見た後、そういえばシャークネードも見たんだった!と思い出しました。意味不すぎて楽しかった。もう一度見たいか?全然ありだな!期待以上でした。
akiRa

akiRaの感想・評価

3.0
はい。

低予算故のチープさと、ありえなさと、
獰猛すぎるサメにグッドなテイストです笑


あまりにもこの後続編が続々と発展して行くので、B級映画好きにはたまらないアホさ加減でもあるのですが、1作目ということがある種抑制かけてるんですかね。
まだ続編は網羅してませんが楽しみです( *´艸`)
海の家のおっちゃん、強すぎ。なぜそこまでやれるのか‥オレたち家族の使命とはいえ、政府や軍隊に任せるでもなく、あれほどまでの世界的な貢献、FBIやCIAも顔負けの海の家なり。
>|