シャークネードの作品情報・感想・評価・動画配信

シャークネード2013年製作の映画)

SHARKNADO

製作国・地域:

上映時間:88分

ジャンル:

2.9

あらすじ

みんなの反応

  • 物理法則を無視したサメが画面いっぱいに飛び交う様はまさにカオス。最高。
  • 楽しく観れる!あまり期待はしてなかったけど、面白かった。
  • サメ、パニック、カーチェイス、人間ドラマ等とりあえず盛り沢山。
  • サメ最高!!!!!!!
  • B級感満載のCG感満載のサメ映画 見てて笑えてくる笑
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『シャークネード』に投稿された感想・評価

3.0

基本的にずっと「そうはならんやろ!!」「なっとるやろがい!!」が起き続けている。
低予算映画ならではという感じ。
煙と爆炎のエフェクトをどうにかハリケーン風にしてあるし、サメは、なんか、かわいい顔の…

>>続きを読む
pon
3.2
矛盾や細かいことは気にせず、頭を空っぽにして見るのです。良いですか、何も考えずただただ眺めるのです
1.9
このレビューはネタバレを含みます

サメとかゾンビとかドラキュラが好きな私でもこれはちょっとどうなの?って感じです。

そもそもの設定が粗いし、サメの怖さもあんまりないんです。
来るだろうなって時にちゃんとサメが襲ってきます。

ザ⭐…

>>続きを読む

南沙良のポッドキャスト聴いてて、彼女は怪獣やらサメやら大きい生物が好きらしく、その中でお勧めしてた映画がこれ🦈

超サメ映画だ〜



サメが飛んでるねえ
サメがビルに突っ込んでるねえ
サメが人飲み…

>>続きを読む

バカにも真面目にもなりきれない中途半端な印象。

B級映画らしくツッコミ所満載でとても真面目に鑑賞する気にはなれず、ならゲラゲラ笑って楽しく観れるのかと言うとそうでもない。

マッチョがモールス信号…

>>続きを読む
あす
3.5
考えるな!感じろ!て
これこれ、サメ映画って
この感じですよね。

ずっと「そうはならんやろ」と
ツッコミを入れながら観てた。

フィンの車タフ過ぎてめっちゃいい。
初めてのサメ映画これであってた?☺️
サメ映画ってこういう感じ???☺️
めっちゃ笑った〜🤣
B級映画としては最高だと思う。なんでやねん!ってずっと爆笑してた。
ワロタw
竜巻にサメが乗って?飛んできてることにみんな理解が早すぎて笑
深夜テキトーに観るのにちょうど良かった
カリフォルニアに大量の鮫が混ざったハリケーンが襲いかかる!
超B級サメ映画金字塔。切り抜き感が否めない!

あなたにおすすめの記事