HATCHET After Days/ハチェット アフターデイズの作品情報・感想・評価

「HATCHET After Days/ハチェット アフターデイズ」に投稿された感想・評価

  前作①の生き残り主人公と
  又々新たなメンバーが参加して
 殺人鬼(ビクター)に立ち向かう‼︎
 2006年『HATCHET』の続編🎬

  前作のラストから始まるので
  ①から順番に観てください♡🤗

 🪓キャンディマン🆚ビクター🪓

今回は①にも登場した『キャンディマン』
  キャンディマン役のトニーさんの
  出演シーンが一気に増えてます★

生き残り主人公は別の人物に変更です★
(きっと大人の事情か何かでしょうww)

 今回はビクターが生まれた時の事や
 亡くなったと噂される理由が明かされ
物語の背景が良く分かるような内容です♪

 まぁそんな事がどうでもよくなる位、
前作に引き続き『超グロゴア』が満載👑

ビクター君、君は普通に殺せないのかね?
どうしてもグログロに殺したいみたい🫣  

って事で今回もスプラッターファンが喜ぶ
血ブッシャ~な切り株映像が盛り沢山♪

レザーフェイス様がお怒りになりそうな
 チェーンソー姿までしっかり披露🚨笑

 勢いある続編に出来上がってました♡
 って事で♪続きの『③』は又明日🤗

※レザーフェイス様と戦ってほしいなぁ♪
ポプお

ポプおの感想・評価

3.6
1作目のエンドから直接のスタート
命からがら生き延びたヒロインがまぁなんやかんやで再び沼に戻るのですが
前作に比べ前半が退屈( ・᷄ὢ・᷅ )
ヴィクターの出生が明らかになりマイケル・マイヤーズのようにただのフィジカルおばけかとばかり思っていましたが意外にもスピリチュアルな御方なんです

後半からは前半の鬱憤を晴らすかのような素晴らしいゴア演出の数々✨✨
スプラッターに置いて縦に真っ二つとかはちょくちょく見るのですがヴィクターは2人同時にやってのけるんですよねこれが‼️
クッソ長いチェーンソー使って下から切り上げてそれでタマタマがポローンてあれ最高✌︎︎(´ °∀︎°`)✌︎︎
脊髄引っ張って皮トゥルンって剥くのも良かった
案外まだ見た事無い殺し方ってあるもんだな
KOU

KOUの感想・評価

3.5
カメオで出てるロイド・カウフマンを見つけた瞬間笑ってしまった笑
前作の続き。モンスターを倒しに行くためハンターを集めていざ出陣!危機的状況下の森の中でセックスしだしちゃったり、今回もアホしかでてません。
頭をシュウィーーーンとして剥き出しになっちゃって、、ねえ、、?もう、、サイコウ、、。
Kinno

Kinnoの感想・評価

3.8
2021.11.26

湿地帯に住み着く伝説の殺戮者ビクターと彼を葬ろうと集まった者達の闘いを血みどろ満載で描くスラッシャーホラー

グログロな映画がみたいなぁと思って鑑賞。1作目がレンタルされておらず、まぁ分かるだろとあんまり気にしないで借りたのだけどがっつり続きだったわ。何なら1作目のラストから始まったっぽくて失敗したなぁ

とはいえオープニングを越えてしまえばストーリーなどあってないようなもんで人をいろんな方法で殺すためだけに全てが収束していく。その殺し方も多種多様だし全部刺激的で楽しい

手作り感が生み出すシュールな笑いも特徴でこういうジャンルに求められてるポイントが満遍なく抑えられてるあたり監督のこだわりと愛が見える

これは責任を持って全作見なければ、、、‼︎
Zy4ger

Zy4gerの感想・評価

3.3
話は前作の直後から始まりますが、前作よりちょっと真面目に作られてて残念。
ヒロインも違う人に変わっててなんだかなーという感じ。

ホラー映画詳しい方なら知ってるような凄い人達が出演しています。
全員は把握出来てないと思いますが、チャイルド・プレイの監督がでてきたり、アダム・グリーン監督本人も登場したり良かったです。
同監督のフローズンという作品との時系列が同じみたいで、ふとニュースにフローズンで生き残る女性がインタビューを受けているシーンがあり、声が出ました笑

ゴア描写は前作より増してて、殺し方も結構面白い。
まだ2作続きますが、流石に失速しそうで不安になってきました。
Habi

Habiの感想・評価

3.2
ヒロインがさ、間接的に皆んなを殺めたんじゃん

今回は机咥えからのが良かったです
前作のエンディングから始まるので、これから観た人は多分戸惑う。その後、説明してくれるので理解は出来るけど。

ヒロインが過去の経緯を知る男に助けを求め、家族の仇討ちにハンター達を伴い再び沼地へ。ただ、男にはある思惑があった…

テイストは前作同様。
内蔵ぶちゅぶちゅで血潮シャワー、でもどことなくユーモラス。
ストーリーの柱をしっかり建ててるので、前作の二番煎じながら面白かった。
現代に蘇りし王道スラッシャー第2弾でございます!
スラッシャー映画としてもピカイチですがオタク映画としてもピカイチな本作!

前作引き続きケインホッダー、トニートッド、ロバートイングランドそして本作よりキャロライン婆、RAミハイロフが参戦!
極めつけは「チャイルドプレイ」のトム・ホランド
これだけでも大渋滞なのにカメオ出演でロイド・カウフマン、マーカス・ダンスタンなんかもでちゃう!
ホッダー爺がトッド、ホランド、ミハイロフと対決しちゃうわけ!
まさにホラー映画大乱闘でございます。

他にも前作の小ネタや同監督作品「フローズン」と時系列一緒だったりニヤニヤが止まりません。
グロ描写も巨大チェーンソーや電動ヤスリなど相変わらずクレイジ〜!

アダム・グリーンには頭が上がらん。
Jeffrey

Jeffreyの感想・評価

3.0
「HATCHET After Days/ハチェット アフターデイズ」

前作に続きアダムグリーンが監督を務め、殺人鬼が潜むといわれる湿地帯を舞台に繰り広げられるスラッシャーホラーをさらに過激にパワーアップさせ、家族で湖を訪れ、ボートに乗っていた少女が突如襲われる展開から彼女はやっとのことで逃げ出すが、父や兄は殺されてしまう絶望的な中盤結末になり、そっから怒涛の如く戦いが始まる。ダラダラと長い場面もあるが、きちんとクライマックスを用意してくれていて観客を楽しませてくれる。続編ものは中だるみがあるのはご愛嬌として考えれば許せる範囲だ。
1作目の直後から始まるシリーズ第2弾!

相変わらず最高のスプラッター!!
殺し方がバラエティ豊かで楽しい😈
今回の殺害方法には笑っちゃうのが2、3個あった!
キンタマのヤツが1番好き。
前作から直接繋がってるのも良い!
スルッと話に入り込める。
ってかオープニングがカッコイイ。
そして…なんと「チャイルドプレイ」の監督、トム・ホランドおじさん登場!!
これはさすがに興奮したぜ。
しかも主要キャラ!! 
本当にこのシリーズスラッシャー好きには堪らん!!
3作目もゲットしたいなあ…。
あとロイド・カウフマンいなかった?!
一瞬だけ映ってた気が…。
>|

あなたにおすすめの記事