バスジャックの作品情報・感想・評価・動画配信

「バスジャック」に投稿された感想・評価

ココリコ・遠藤章造の初主演映画。らしい。てか次あるのか?w
ブラックコメディなのかと思ったら中盤からヒューマンドラマになってしまう。
前半のおふざけからこの展開ははっきり言ってノレないのである。
役者さんたちも上手いしそんなに映像も悪くないんだけど
なんだろうねぇこの退屈さ。
乗客のおばちゃんの離婚話あたりから苦痛。
なぜゆえに泣かせようとするのか?
しかし石橋杏奈よく出演したなぁ。
あいかわらずツンツンしててそこだけは面白かった。
全てがチープ過ぎる
早く終わらないかなぁ〜って考えながら
最後までみた
Nokieru

Nokieruの感想・評価

2.5
っwwwwwwwwwwwwww
ガキ使でよくネタにされてるから視聴
まず、演技、音楽、内容、ほぼ全てがかなり安っぽいwwwww遠藤の演技が特に安っぽいwwww出る度にじわじわくる 
別につまらない訳では無いけど早送りしながら鑑賞w
ラスト微妙すぎ
ガキ使で何度もネタにされるから気になって見てみた
遠藤の演技が大衆演劇になってたというネタそのままに
ツッコミどころすら忘れてしまうほどに傍観
でも一言だけ。
最後、風邪強すぎへん?
緊迫感の全く無いハートフルなバスジャック。
BABYMETALのアベンジャーズで登場した百々子の親友が子役として登場
虎氏

虎氏の感想・評価

2.0
「バスジャック」を題材にしたシチュエーションコメディ。
偶然拳銃を拾った主人公がバス乗り場を訪れると、運転手にバスジャック犯と間違われてしまう。成り行きで他の乗客達と共に高知県へ向かう事になってしまったのだが、全員何かしらの訳有りだった…。

物語の大半で舞台と登場人物が変わらない、小舞台演劇でありそうな内容。演技はこんなもんかなと思えば、気にならないかと。尺も短く、気楽に見られる。

ただ、"バスジャック"というストーリー上の要となる部分の展開に、無理が有りすぎて気になった。当日に運行予定のないバスが運転手ごと行方不明となり、本来の夜行バスに客が全くいない時点でバス会社が異変に気付かないのか?という疑問…バス乗り場もバス会社の敷地内だったのに。その後もまぁ…

低予算で映像が厳しいのは仕方ないとしても、脚本で隙だらけなのは勘弁してほしいものだ。
YukiHomma

YukiHommaの感想・評価

1.0
[AmazonDVD人気度ランキング40805位]も納得のクソ映画。
d

dの感想・評価

2.0
記念すべき100本目に敢えてこれを。

嫌いになれない映画。遠藤の棒演技が光る。

登場人物全員にスポットライト当ててるのは良かったのかも。
笑いあり涙ありの大名作。
ガキ使で話題になってたから観たけど、酷評通りの酷い演技・内容だったww
真面目に観たらアカンかったと思いますが、おもしろ映画として観てたら楽しかったですよ。笑
なんか、ちょっとおかしな世界観なのにキャスト達がわざと超真面目な顔して進むものってあるじゃないですか。そんな感じです。笑笑
時間的にも1時間ちょっとだったので長く感じることもなく、スッキリとしていていいと思います。
ただでも帰ってきたの方を観るかはまだ迷い中です…。笑
>|