帰ってきたバスジャックの作品情報・感想・評価・動画配信

『帰ってきたバスジャック』に投稿された感想・評価

1.9
169件のレビュー
YSK

YSKの感想・評価

1.6

高校生の自主製作映画よりも酷い仕上がりとなった『バスジャック』から3年、遠藤をはじめとした彼らが乗ったバスが向かうのは良作かそれとも駄作か?というお話

まあ良作になるはずもないんですけどね
世界の…

>>続きを読む
亮

亮の感想・評価

-
キャスト急に豪華になってこっちの方がまだおもしろかった。でも今田美桜出てなかったらみてない。
クッサ!!(笑)
黒沢さんが出てて良かった。今田美桜ちゃんが普通に出てる。話のクサさ倍増。
続編も傑作!

相変わらずのくさいストーリー。
裏切らないですねー。

キャストは、はるかに豪華になってる。

ただ、ラストのオチがいまいち分かりづらかった。

ひょんなことから再びバスをジャックしてしまう男の話。

まさかのシリーズ第2弾。
引き続き主演はココリコ遠藤。そして何気にキャストも豪華になってる。
今や売れっ子となってる今田美桜、森三中黒沢、フッ…

>>続きを読む
今田美桜が出ててびっくり
暇つぶしにいきなり続編から観てしまいました。舞台上でコントとしてやったらもうすこし面白くなりそうです。
面白かった。
前作と比べて全然よかった。長いコント見てる感じ。
添乗員かわいそうすぎて笑っちゃったわ。
Kento

Kentoの感想・評価

2.0


あの男が帰って来た!!
あれ?前作より面白くなってる(笑)

コメディー要素があってわりと楽しいシーンが
ありました

主演である名俳優 遠藤 章造の出番も
増えていました

複数の登場人物が絡…

>>続きを読む

前作の遠藤はプテラノドンの時の遠藤だったけど、続編の今回は妄想シリーズから面白さを抜いた遠藤だった。
オレが見たかった遠藤はオゴッオゴッの遠藤だったのに、今回のはもうなんかちょっと中途半端に慣れてき…

>>続きを読む
ジョン

ジョンの感想・評価

1.0

正直、二作目まで観るつもりはなかったけど、今田美桜が出てると聞きつけたので観賞。
間違いなく前作の方が好き。まあ、のんちゃんとジミーちゃん出してる時点で、この映画の方向性は見えるんやけどさ。
相変わ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事