帰ってきたバスジャックの作品情報・感想・評価

帰ってきたバスジャック2017年製作の映画)

上映日:2017年07月08日

製作国:

上映時間:68分

1.8

あらすじ

萩原バスのツアー添乗員・小宮昇(遠藤章造)は失敗ばかり繰り返し上司・八巻(藤重政孝)からクビを言い渡された。しかし、同僚の岡田花子(黒沢かずこ)の一言で小宮に最後のチャンスが舞い込む。それはミステリーツアーの企画だった。しかし、岡田はそのツアーで小宮にバスジャック犯の役をやるように持ち掛ける・・・。

「帰ってきたバスジャック」に投稿された感想・評価

mushikera

mushikeraの感想・評価

1.0
前作のほうがまだマシかな。

前作は、ヒドイ作品ながらもヒロインの頑張りがあったけど、今作のヒロインは黒沢って。。

ストーリーに盛り上がりがないし、そもそも面白くない。

松っちゃん、出なくて正解です。
Hellyeah

Hellyeahの感想・評価

2.0
面白くはないけど飽きずに最後まで観れる
アイドルが主演のホラーよりマシかな
50Kenzo

50Kenzoの感想・評価

2.0
勘違いからの超展開がひたすら繰り返されます。前作よりはまとまってるかな。。。低~いレベルやけど(-_-)
みねる

みねるの感想・評価

2.4

このレビューはネタバレを含みます

懲りもせずにバスジャックの続編を鑑賞

遠藤の演技は相変わらずだが、もう演技のノリもお笑いなイメージなので、わざとやっているのかすらわかんない

どちらにしても、撮り方自体が安っぽいというかチープなので、どんなにいい演技をしようが、所詮はコント感や低予算ドラマ感は拭えないと思うし、いっそあのわざとらしい演技は良いのではないかと思う

個人的に黒沢かずこが大嫌いなのと、さすがに続編というと飽きたのもあるし、ストーリーに関しても前回より無理な設定っていうのもあってスコア低め
かじお

かじおの感想・評価

1.9
1を見たい。切実にそう思う。
特に笑えるところもないし何かネタとか多いのかなと思ってコメディ系と思って見たんだけどなぁ。感動とかもないし、うん。結果つまらんね。盛り上がりとかも全くないしね
NAO

NAOの感想・評価

2.4
2017.11.29 on hulu
前作の方がまだ良かったかな〜、今回はTVドラマレベルにも至ってない。遠藤周りの掘り下げは良かったけど、逆に乗り合わせた人達の掘り下げがゼロに。前回石橋杏奈がひとり頑張ってたけど、今回は目立った脇役無し。見所がない。。
tsujia

tsujiaの感想・評価

1.0
さすが遠藤章造、期待を裏切らない。
大満足の1.0です。
次回作も楽しみ。
Tako

Takoの感想・評価

1.0
点数はつけられない駄作。
必死に探しても褒めるところはない。
rieko

riekoの感想・評価

1.5
ガキ使で弄られてたので興味本位で観たのだけど、いろんな意味で予想以上に凄かった。
映画として本気で観に行っていたら憤慨したところだけど、ネタとして観てるのでこれはこれでアリでした。
1234

1234の感想・評価

1.0
演出、カット割り、カメラ、セリフ、音楽なにもかもひどい 遠藤だけのせいではない 学芸会
>|