バイプレイヤーズ~名脇役の森の100日間~のドラマ情報・感想・評価・動画配信

「バイプレイヤーズ~名脇役の森の100日間~」に投稿された感想・評価

真緒

真緒の感想・評価

4.5
0
パロディと小ネタがとにかく楽しい
寺島さんおかえり〜待ってたよ〜😭

むちゃ最高に面白くて大好きだったけどシェアハウスも恋しいネ〜
1話〜2話がピークだったな

でもパロディたくさんでさすがテレ東という感じだし、役者さん大集合なだけでもう楽しい
yekaterina

yekaterinaの感想・評価

4.0
0
登場人物が多くなって、ちょっと散漫だったかなぁ。
それなりに面白かったけど、映画の番宣感が強かったな。

他局の番組をパロり放題も、さすがテレビ東京!!
向井理さんや寺島しのぶさん、宮沢りえさんが出て来ることにびっくり!
ジャスミン、頑張ってた。

寺島アニキ、おかえりー!いっぱい待ったよ😂

このバイプレイヤーズのみなさんが、今も活躍されているのをたくさんの作品で観るのが今まで以上に楽しいです🤭

冒頭のナレーション、田口さん!プロジェクトXだ!👏 いろいろな場面で別人になるのがすごい。ほかの方たちも、個性が出てる、だれ一人一緒じゃなくて…みなさん、自然に簡単にやってそうで、実は唯一無二の技で、天才の集まり🔥
まちゃこ

まちゃこの感想・評価

3.5
0
めちゃくちゃ豪華。
誰でも知ってる役者さんが毎回何人も次々と出てくる。
役者愛にあふれるドラマ。
ストーリーは特に無いけど、演出は面白いし、全出演者が愛らしい。
何気に一番笑ったのが向井理だったのが自分でも意外。
carboncowboy

carboncowboyの感想・評価

2.8
0
(評価基準)
3.0< 面白かった
3.5< また見たい
4.0< DVD買って保存したい
4.5< 一生ものの映画
KanaeYokoyama

KanaeYokoyamaの感想・評価

3.5
0
面白かった。笑

凄く良かったけど、宮沢りえは違うかなぁ…って思ってしまった…。
ぬこを

ぬこをの感想・評価

3.8
0
キャストに濱田岳と高杉真宙いて仰け反った。しかもふたりとも映画にもメインパートでおるし‼️プロデューサーさんに、まじで感謝。あと好きなバイプレイヤーの渋川清彦さんもいた。キャスティング最高すぎた。こんなにブチ上がったキャスティングはいつぶりだろう、て考えたら「まほろ駅前番外地」の瑛太と松田龍平ぶりかもしれん。あの多田と行天の実写化を見たときは世界が輝いて見えたからな(なんの話?)
メタ構造は前シーズンまでもそうだったけど今回は民放各社のドラマ撮影がテーマだったのウケた。ずっとフィリピンにいたエンケンもおもろかったし(最後キレイに回収したのがまた良いw)、私的には西村まさ彦の台本紛失事件回がツボやった。
「バイプレイヤーズ」てよく考えたら唯一無二なドラマジャンルだな。好きなバイプレイヤー沢山いる分、韓国ドラマでリメイクしてほしい日本作品No.1かもしれない!
きゃす

きゃすの感想・評価

3.7
0
キャストがめっちゃ豪華!
沢山のバイプレイヤーが出てきて観るの楽しかった
寺島さん出てきた時はやっと揃ったー!って嬉しかったな
鈴蘭

鈴蘭の感想・評価

3.5
0
とにかく豪華すぎる
芝居の世界はバイプレイヤーズで回ってるんだなぁ
このシリーズ見てからやたらに光石研さんが目につくようになったと言うことは今まで存在に気づいていなかった…?
ごめんなさい光石さん
>|

あなたにおすすめの記事