バイプレイヤーズ~名脇役の森の100日間~のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『バイプレイヤーズ~名脇役の森の100日間~』に投稿された感想・評価

405szk

405szkの感想・評価

3.6
0
あるある、パロディがたくさん出てきて、各局の個性が表現されている笑
せめてるなー
み

みの感想・評価

3.5
0
たしかにみんなバイプレだけど、、、
とにかく出演者が豪華。豪華すぎてなんか違うな〜となってしまった

でも安定にへんてこで面白かったです
湖土

湖土の感想・評価

-
0
5話 高杉真宙くん
7話 本田博太郎さん!
10話 菅田俊さん
やまだ

やまだの感想・評価

3.6
0
もう本宮泰風と菅田俊がCreepy Nutsと戦った般若心経ラップしか覚えてない
ジャスミンのキャラが今までで1番良かったと思います。元祖バイプレ組の出番はかなり少なめだけど存在感はあったしエンケンさんの謎渡航笑いました
MN

MNの感想・評価

3.8
0
ゲストがとにかく豪華でこれはこれでありだった。
寺島さんが出てきてくれたの初期を思い出したし、ラストのジャスミン回は見応えがあって泣いてしまった。
maro

maroの感想・評価

4.0
0
 ストーリー:★★★★★
キャラクター:★★★★★
    映像:★★★☆☆
    音楽:★★★★☆

2021年の冬ドラマ。
過去シリーズを観たので、ようやく鑑賞。
芝居を愛し、役者を愛する、本当に愛に溢れた作品だった。

そして、今回はこれまでとは大きく違うね。
あのシェアハウスや無人島にいたメンツは一歩引いた立場になり、民放各局が集まる広大なスタジオで、それぞれの現場でのすったもんだを追っていく話。

その分、キャストの数が大きく膨れ上がってはいるものの、みんな個性が光る役者さんばかりだし、笑っちゃうような話がテンポよく進むからメチャクチャ面白かった。
てか、主役級の人もチラホラいて、もはやバイプレイヤーズとはって感じる(笑)

そんな今回のドラマなんだけど、最終回だけ超感動エピソードになってて、普通に泣きました。
そりゃ、あれだけ芝居バカな人たちに囲まれて、みんななんだかんだ楽しそうにやってたらね、、、自分もやってみたいって思うよね。
僕も若い頃にこのドラマを観ていたら、同じ気持ちになったかもしれない。

結局、好きでやっている人には勝てないし、楽しそうにやっている姿こそが、人に自分もやってみたいって思わせるんだよなー。

芝居って、役者って、いいもんだね。
しらす

しらすの感想・評価

-
0
ドラマが大好きで、俳優さんが大好きで、そんな気持ちを作り手と見る側が一緒に持っていられる作品、最高にいい 愛!
はるな

はるなの感想・評価

3.5
0
豪華。
自分自身を自分で演じるってすごい。
素にみせる演技不思議。
脚本書く人すごいな、現実の交友関係、キャリアもしっかり組み込まれてる。
さすが名脇役の方々が集まっているだけあって豪華⁉︎

誰にスポット当てて観たらいいか分からなくなる😂

個性が強すぎて選りすぐりの粒ぞろいって感じですごい満腹感!!
ms

msの感想・評価

4.0
0
ちょこっと出る推し俳優目当てで見始めたらキャストが豪華すぎてびっくり
ジャスミンの「あるよ」で沸いた…確信犯っぽい表情がかわいい
>|

あなたにおすすめの記事