Shoko

ゾンビーバーのShokoのレビュー・感想・評価

ゾンビーバー(2014年製作の映画)
3.1
136本目。ゾンビーバー見ました。平日に2本も見るなんて珍しい。
ツイッターの仲良しフォロワーさんと気になる映画…一緒に見ようね、って言ってたのに突然実況ツイートが始まったので慌てて視聴。
どう考えてもB級C級映画なんですけど…
いや、かなり笑いました。ゾンビ映画大丈夫な人はぜひ見て欲しい。ネトフリにありますので…
絶対に見ない人はここからネタバレしますね。






もうB級ゾンビ映画の王道な展開でアホの大学生カップル3組が携帯の電波の届かない田舎に遊びに来てなんやかんやでゾンビになったビーバーに襲われ…って話なんですけど、ゾンビーバーに襲われても全然ゾンビにならないから「あらっ珍しいタイプのゾンビ映画!」と思ったのも束の間、大丈夫でした。ちゃんとなります、ビーバーに。そっち?!って声出して笑った。急に爪が伸びて前歯が生えてくるっていう…最後はみんなゾンビーバーになってましたね。
そしてゾンビーバーがまぁちゃっちいの!作り物感やばい!濁った目が光ったりとギミックもありますけど…でも…そして飛び出してくる内臓が雑!それどの部位なの?っていうようなびろびろが出てくる。
その辺がかなり楽しかったです。
しょうもなさすぎる下ネタも笑えるし、全然頭使わずに見れる映画です。
ただ犬が死ぬ映画はダメです。今日見た映画ことごとく犬が死んだな…
あとおまけ的にNGシーン集があるのも楽しめます。時間も短いナイス娯楽映画です。
Shoko

Shoko