I LOVE スヌーピー THE PEANUTS MOVIEのネタバレレビュー・内容・結末

『I LOVE スヌーピー THE PEANUTS MOVIE』に投稿されたネタバレ・内容・結末

しゃあないけどスヌーピーのかわいい部分もっと増やしてほしかった。あと空想パート観づらい。
チャーリーブラウンの学友たちは本人も含めみんなあまり好きになれないな…笑

スヌーピーの声ってこんなだったのか、、!
とにかくスヌーピーがいたずらっ子で可愛い、なんだかんだ飼い主を心配してるところも。

チャーリーの好きな子の気を引きたくて頑張ってる姿勢が良かった。ドジだけ…

>>続きを読む

ええ話や😭😭
いいことすると誰かが見ていてくれるよね…

チャーリー・ブラウンが「毎日ダメダメだけど、挑戦してるんだ」って自分に言い聞かせるところ泣きました。

マーシーが「チャールズ」って呼ぶのな…

>>続きを読む

USJ用に観たけどそんな。好みではないし、特に温かい気持ちにもならない。
大人の姿が出てこなかったり声に変な加工入ったりしているのは独特だった。

ウッドストックを抱きしめるスヌーピー可愛い。

シ…

>>続きを読む

現代の技術を使ってのピーナッツ映像化として完璧だったと思う。
原作やこれまでの作品を大事にしているのを強く感じられたし、原作者のイラストが随所に使われる部分はアクセントとしてとても生きていた。

こ…

>>続きを読む
思いの外よかった
スヌーピーってこう言う話なんだね
チャーリーブラウン愛すべき男の子

福くんの声解釈一致すぎた
転校生まなちゃんだよね?まさかの共演

とにかく癒やされる時間。

チャーリーブラウンのめげずに一生懸命努力していくその健気さに心打たれるし、気付いてもらえる子でよかった

スヌーピーの妄想もフルスロットル
3DCGアニメーションと世界観…

>>続きを読む

スヌーピー主体の話とチャーリーブラウン主体の話が交互に見れるから良いね。赤毛の女の子めっちゃいい子じゃん。チャーリーブラウンの優しい所全部ちゃんと見てくれてて文通してくれて…付き合って…
適度なリア…

>>続きを読む

 明けましておめでとうございます🎍
 今年もよろしくお願いします。
 2023年のレビュー1本目は、昨年末に鑑賞した本作です🙇

 2回目の鑑賞です。
 1回目は映画館で観ました。
 たしか2015…

>>続きを読む
学校の青春憧れるなぁ(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)❤︎
赤毛の女の子はお名前無いのかな??
なんだかんだみんな仲良いし根は優しい
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品