I LOVE スヌーピー THE PEANUTS MOVIEの作品情報・感想・評価

「I LOVE スヌーピー THE PEANUTS MOVIE」に投稿された感想・評価

スヌーピーの声がかわいい。
そしてやっぱりチャーリー・ブラウンが好きですね。
メロン

メロンの感想・評価

3.0











スヌーピーがチャーリーに
ダンスを教えるシーンが
一番お気に入りです






88分とても長く感じてしまった
スヌーピー好きな方なら
楽しめると思います





エンディングの洋楽
好きだった
TK

TKの感想・評価

4.0
泣ける(;▱;) モテない幼少期を思い出した。スヌーピー面白すぎ。
ればこ

ればこの感想・評価

2.0
吹き替え版鑑賞。

ピーナッツのキャラを全く知らないで観た私には、キャラ設定が深過ぎてそっちばっかり気になりました。
チャーリーブラウンがダメ過ぎて親目線で心配になり、いつも埃まみれで砂埃引きずってる子(ピッグペンという子らしい)も親目線で心配になり。
ちょっとー、誰か大人を安心させてくれる子はおらんかーいって。

あと娘がルーシーを指して「母ちゃん、私この子倒したい」って言ってました。娘よ、母ちゃんもそう思ったぜ。あいつ生意気な。

エンディングは絢香の歌なんですが、絢香の歌声がこの曲は普段の倍吐息ってるように聴こえました。
かわいい☺️

大人が一切出てこない大人の声がトロンボーンの演出が素敵💓

みんなだれかのだいじ
ai

aiの感想・評価

3.8
数年前に姪っ子ちゃんと観に行った。わたしが小さい頃、スヌーピーのビデオをレンタルしてよく観ていたので懐かしかった。スヌーピーと周りの人間関係がなかなか面白いです。なによりスヌーピーは可愛い。
光一

光一の感想・評価

3.2
チャーリーブラウンのドジっぷりは相変わらずのK点越え。ある日やってきた転校生にチャーリーブラウンが恋して、スヌーピーのアドバイスを受けながらアタックするハートフルな90分でした。

ただ、いつもと変わらないテイスト過ぎて、「誰のためにこの映画を作ったのか」という部分に新鮮味が欲しかったです。

(成田→トルコの機内で視聴)

シナリオ点3
構成点3
演出点4
映像音楽点4
印象点2
エモーショナル点3
追加点×
総合点3.2
mzk

mzkの感想・評価

3.5
ダンス大会とか、授業の風景とか、みんなの会話とかアメリカ感があってすごいかわいい!

チャーリーブラウンとスヌーピーの組み合わせ可愛すぎて♡
紐的なものに色々絡まりすぎね(笑)
スヌーピーってもっと大人しいイメージだったけどかなりテンション高いw
じゅんP

じゅんPの感想・評価

5.0
Good Ol’ Charlie Brown.

映画館で観ればよかったー。
シュローダーが奏でる20世紀FOXから、さすがに出番ないかと思った兄弟総動員のエンドロールまで、ずっとおもちゃ箱みたいで、ずっとやさしい。

Happiness Is … Peanuts!
Non

Nonの感想・評価

4.4
細かなキャラクターの設定を知らなかったので、スヌーピー ミュージアム特別展「恋ってすばらしい。」へ行った後に鑑賞できて、より楽しめた!笑えてかわいい要素が盛りだくさん!ピーナッツの魅力がちゃんと映画になっていた。そして素敵なポスターとコピー…。
>|