スヌーピーとチャーリーの作品情報・感想・評価・動画配信

『スヌーピーとチャーリー』に投稿された感想・評価

sta

staの感想・評価

3.8
チャーリー愛おしい、、、

自分の子供と重なって見えて、凧揚げのシーンでもううるっときた


スヌーピーのアニメ初めて見たんだけど音楽も演出も洒落ててイメージ変わった
K

Kの感想・評価

4.2
半世紀前、10歳の時に初めて劇場で見ました。
この映画が永遠にその魅力を失わないのは、映像や音楽の冒険と並んで、(当時も言われたごとく)僕たちは誰でもチャーリーブラウンだから、でしょう。

このレビューはネタバレを含みます

演出と音楽、抜群に洒落てる。チャーリーブラウンの欠点をまとめたスライドを本人に見せるルーシーだとか情緒が不安定なライナスだとかにたまげた。子供の頃は気にせず見ていたけどこんな感じだったのか

学校の…

>>続きを読む
mika

mikaの感想・評価

4.0

その昔、スヌーピー以外のキャラクターの名前は、全く知らず、スヌーピー好きの友人から随分と教わりました。一緒にCharles M. Schulz Museumへ行った時は、こっち「も」夢中になってたく…

>>続きを読む
ksm

ksmの感想・評価

4.0

劇場版第一作目
アニメってこの頃のPEANUTSでもう、ある意味完成されてますやん…

キャラクターたちがそれぞれド級の個性を持ってて最高な上に、それを魅せる最低限の動きを熟知してるって感じ、面白い…

>>続きを読む
なんだかサイケデリックやしルーシーは口悪いしさ。大人になってから観ても楽しめるのう。

落ち込んでいる大人の人にこそ観てほしい名作アニメ映画です。
チャーリーと同じように、ラストのライナスの台詞にきっと元気づけられるはず。
特別な才能がなくたっていい、大事なところで失敗してもいい、そん…

>>続きを読む
最後の終わり方がすごく好き。
ライナスを普段優しいけど、本当はヤバいやつと見るか、
普段やばいけど、本当は優しいやつと捉えるか悩ましいところ。むちゃくちゃな奴だった今回笑
ten

tenの感想・評価

3.5

ほけーとしたい日におやつとかお酒とかをお供に楽しみたい大人顔負けのオシャレな児童アニメ。画質の荒さも完璧なのだ!

にしてもルーシーのナイフみたいな言葉の数々よ…。弱った人間の傷を抉りまくるドSイカ…

>>続きを読む
芸術性が高い、お洒落で格好良い。

全てが上手くいかなくて落ち込むこともあるけど、その度立ち上がる。

そんなチャーリー・ブラウンの姿に癒され、痺れる、憧れる。
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品