キミはだれ?チャーリー・ブラウンの作品情報・感想・評価

キミはだれ?チャーリー・ブラウン2021年製作の映画)

Who Are You, Charlie Brown?

製作国:

上映時間:54分

3.9

『キミはだれ?チャーリー・ブラウン』に投稿された感想・評価

リュカ

リュカの感想・評価

4.0

生き様に泣けました。
ピーナッツを語る面々の愛も。
可愛くてファニーなだけでなく
哲学的に深い漫画。
アニメで観られてしあわせ。
先に今作観てから
アニメ観れば良かったけど
見方が変わるかも。
視野…

>>続きを読む

何度かスヌーピーミュージアムにも行ったことがあるので、シュルツさんのエピソードはおおかた知っていたが、チャーリーに課された就活のエントリーシートみたいな宿題が軸になっているおかげで普通に楽しめた。

>>続きを読む
み

みの感想・評価

4.0
スヌーピー大好きで、沢山グッズも持ってて、でもPEANUTSはしっかり読んだこともアニメも観たことなくて。作者の想いがこんなに詰まった作品と知って、もっとPEANUTSを知りたくなった!

ピーナッツの作者シュルツのドキュメンタリー
(ノアシュナップ君も出てるよ!)
チャーリーブラウンはまさにシュルツそのもので、他のキャラクターにも焦点を当てていろんな人が語るのが嬉しかった
それぞれが…

>>続きを読む
even

evenの感想・評価

-

夏からApple TV+にあるいろんなPeanutsシリーズを観てきたから、序盤の感情移入しちゃうキャラクターがいる話はすごく共感した。作者自身の幼少期の体験や家族との会話、社会や時代の流れなどの日…

>>続きを読む
micci55

micci55の感想・評価

4.3
スヌーピーに興味無かったけど、これ観て好きになったしなんだか泣ける
ys

ysの感想・評価

4.0

ピーナッツの作者、チャールズMシュルツのドキュメンタリー。
製作はロンハワードなど。
語るのはケヴィンスミス、ドリューバリモアなど。
ナレーターはルピタニョンゴ。
チャーリーブラウンとスヌーピーのア…

>>続きを読む
やんま

やんまの感想・評価

3.5

大人気漫画「ピーナッツ」の作者チャールズ・シュルツさんのドキュメンタリー映画。

ドキュメンタリーといっても、主人公チャーリー・ブラウンやスヌーピー、その他キャラの制作秘話や行動原理がアニメを交えて…

>>続きを読む
ちくち

ちくちの感想・評価

4.5

やっぱり『ピーナッツ』は最高だなぁ…あの哲学的な雰囲気とほろ苦さと、そしてその先にある温かみみたいなのが最高に心地良い。

そしてピーナッツで描かれる人物描写もシニカルというかとても的確というのが、…

>>続きを読む

漫画「ピーナッツ」のキャラクター人気の秘密を探っている、ドキュメンタリー作品。原作者シュルツの記録をはじめとして、親族、著名人のインタビュー映像、新作アニメーションで構成されている。

チャーリーの…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品