ゲキ×シネ「ZIPANG PUNK~五右衛門ロックIII」のネタバレレビュー・内容・結末

『ゲキ×シネ「ZIPANG PUNK~五右衛門ロックIII」』に投稿されたネタバレ・内容・結末

歌って踊ってお芝居して殺陣も完璧三浦春馬

ドリパスの記録を見ると、
昨年は成立せずに見送り今年成立して上映。
ドリパスさん、企画をありがとうございます😊
おかげ様でやっと本作を観る事ができました。…

>>続きを読む

実はBlu-rayを持っているのだが、
まだ開けていない。
やはり大画面で見たい作品。
本日思い切って、観に行って来ました。

確かにコレを生で観たら熱狂するの
分かる。熱量がすごい作品だ。

ゲキ…

>>続きを読む

ドリパスで鑑賞しました。
三浦春馬さんが主演みたいな感じの作品でした。流し目、姿勢の美しさ、ダンス、歌、など三浦春馬さんの魅力たっぷり。ストーリーは知っちゃかめっちゃかですが、エンタメの楽しさいっぱ…

>>続きを読む

初見は劇場、Blu-ray購入済みですが映画館でかかるたびに通ってます。

久しぶりに映画館で鑑賞できたのでレビュー。映画しか見ない方もゲキシネは撮影された舞台だということも忘れるぐらい臨場感がある…

>>続きを読む

圧巻であった。

中島かずきの脚本展開、いのうえ演出の歌舞伎っぷり。
クライマックスでは思わず待ってました!って言いたくなる。

生で見たら嫁は耳がやられたらしいが、、たしかに爆音がよく似合う活劇だ…

>>続きを読む

数ヶ月前にゲキ×シネで観た『五右衛門ロック』の続編的な位置づけかと思っていたけど、新しいお話しでした。
明智小五郎と明智光秀をかけるナンセンスなダジャレぽい発想は新感線ぽいな。^^
芝居パートよりも…

>>続きを読む
夢、希望、愛。口に出すには少し恥ずかしいようなことが、人には一番大事だとわからせてくれる。本当に良質な作品。

あなたにおすすめの記事

似ている作品