ゲキ×シネ「蒼の乱」の作品情報・感想・評価

『ゲキ×シネ「蒼の乱」』に投稿された感想・評価

梶原善の「只者じゃない」感に圧倒された。舞台のこの人を見たのは何気に初めてだ。

早乙女太一の殺陣🤤
首しゅって横によけるのかっこよ😍
馬😂🫰
蒼真が途中からたくましくなるので
天海祐希の男役と女役両方みれるかんじ👍
夫と戦わないといけなくなり
自分を取り戻させるも結局死ぬ。
く…

>>続きを読む

劇団☆新感線は、月影花之丞だけ舞台で観たことがあったがゲキシネは初めてだった。
舞台の映像化って難しいだろうなと思ったけど、効果音をうまく取り入れていたり、舞台ではみにくい役者の表情などがよく見えた…

>>続きを読む
Koto

Kotoの感想・評価

4.5

とてもよかった。最高だった。
天海さん演じる蒼真、登場シーンからとてもかわいくて美しくて最後まで魅入ってしまった。ビジュアル的にはかなり好きな感じの天海さん。

覚悟を決めた後の強さと終盤の切なさと…

>>続きを読む
ても

てもの感想・評価

4.3

薔薇サム2とかレイディマクベスとか強い女!って感じの天海さんを立て続けに見ていたから、めちゃめちゃ乙女な蒼真さんキュートすぎて悶えちゃったし、後半はやっぱりカッコイイし、ラブすぎる。
早乙女兄弟の殺…

>>続きを読む

始めは無理な笑いがあってついていけなかったけど、蝦夷の常世王が出てきたところから引き込まれ、あっという間に終わった。
天海祐希さんは宝塚、ということは知っていたけどドラマでしか見たことなく、これを見…

>>続きを読む

初のゲキシネ鑑賞作品。
天海祐希さんってね、普通の演技ってちょっとオーバーな感じがする時あるじゃない?
この人はね、真の舞台女優なんです。舞台映えする人なんだなぁー。すごく素敵だった。
松山ケンイチ…

>>続きを読む
桃龍

桃龍の感想・評価

3.5

2015-05-18記。
これまでと似たような内容で、正直もう飽きた。
宝塚とか歌舞伎とかのファンは、その"いつもの感じ"が好きなんだろうけどね。
また、これまでゲキ×シネはレンタルビデオにならなか…

>>続きを読む
kyo

kyoの感想・評価

-

楽しかった〜!
天海祐希、やっぱりこれが舞台に立つ主役の人なんだな…という感じでめちゃくちゃかっこよかった 2幕からのドスの効いた喋りも素敵
早乙女太一の目がいつ見てもグッと引き込まれてとても好きだ…

>>続きを読む
みみこ

みみこの感想・評価

4.0

久し振りに観たけどやっぱり壮大で迫力があって、パワーを感じる作品。天海さんがカッコイイのは当然のことながら松ケンが良き。平さんも渋い!粟根さんのジャックスパロウ姿素敵。いつもながら川原さんの殺陣が光…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事