ザ・グラビティの作品情報・感想・評価・動画配信

『ザ・グラビティ』に投稿された感想・評価

みま

みまの感想・評価

3.0
飛行機の中でしんけんにみたらこわくなってしまうとおもったので、ながらみ
携帯で何かを見ながら見るのにちょうどよかった笑
duojiamei

duojiameiの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

2回目。
1回目は慌てて観たけど2回目はゆっくり観れたのでストーリーもわかってよかった。
自分だったら途中で諦めてしまいそう
Patika

Patikaの感想・評価

4.4
途中でこれ昔観たことあるなぁと思ってたけど、結局最後まで観れた。
映像が凄すぎる、息苦しいけど最後は深呼吸したくなる映画でした。
勝沼悠

勝沼悠の感想・評価

2.5

 粒子加速器研究所のビッグ・バン再現実験が失敗。ブラック・ホールが出現して地球滅亡の危機が迫る。

 うーん、かなりお金のかかってるドイツ映画で、ドイツ人なら胸が熱くなるような仕掛けがいくつもあるよ…

>>続きを読む
akemi

akemiの感想・評価

3.0
粒子加速器がブラックホールを生み出してしまい、地球の危機に!
ストーリーはいいはずなのに、持っていき方がいまいちで盛り上がらなかったような・・・
ブラックホールというより、人の繋がりをテーマにした作品です。
ブラックホールは
まだ生まれてなかった
から通れた
ってことですか?

このレビューはネタバレを含みます

謎の2部構成により、地面の隆起はしたが、気分は沈んだ。
色々無理が多すぎて、さすが映画の中だなと思った。
ヘリが落ちて爆発しているにも関わらず、かすり傷程度という不可解な事があったりと、色々な意味で…

>>続きを読む
Sai

Saiの感想・評価

3.3
ドイツ産のSFパニック大作。スケールの大きく全編シリアスな内容。長い映画だが飽きずに見れた。

CERN(欧州原子核研究機構)の粒子突合実験でブラックホールを生成させてしまうSF映画。

地球上で重力場に異変が起きるとどうなるのだろう。ブラックホールに世界のプレートが吸い寄せられて、人間は生き…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事