ズートピア2の作品情報・感想・評価・動画配信

ズートピア22025年製作の映画)

Zootopia 2

上映日:2025年12月05日

製作国・地域:

上映時間:108分

4.1

あらすじ

『ズートピア2』に投稿された感想・評価

4.1
107,766件のレビュー
R1
4.2
すごくよかった!ゲイリーかわいい
面白いだけじゃなくて、家族と違ったっていいじゃない、とか素直に気持ちを伝える、とか散りばめられてるメッセージもじーんと来る

ナマケモノも大好き
前作のほうが好きやったな…

ジュディの我が強くて疲れる

人間みたいに暮らす動物たち、けどそれぞれの動物の特徴が反映されてる感じは楽しかった
はる
4.0
ニックかっこいい🦊💖
動物の特徴がちゃんと反映されててすごい、大人でも見ていてワクワクした!

最終的にながら見になってしまったのでそこまでストーリーを深く読み取れなかった。
やはり映画を見る時はそれに集中するべき…

ジュディの我の強さに終始疲れたが、
キャラとしてみるから疲れるのであって

>>続きを読む
2.0
このレビューはネタバレを含みます
ジュデイが自分勝手すぎと思ってしまったのと
周りの友達が面白かったって言ってたけど
期待は越えられなかったかな...
ニックに沼る人続出らしいけど自分には分からなかった
一回見れば十分◎
みさ
3.9
このレビューはネタバレを含みます
面白いは面白いんだけど、なんかずっとドタバタしてて落ち着く暇がなかった!
あとニックはジュディのこと好きすぎね、私のとこくればいいのに。
359
3.0

 ズートピア1を忘れちゃったけど、内容追えた! 
 ジブリとかみたいな感じで、教訓?があったと思う、。
 なんかペアなのにジュディーがあんま人の意見聞かないで前しか見えず突っ張ってる感じとか、うーん…

>>続きを読む
3.0
こういうのは夢があっていいね
その中にも、多様性とかを盛り込むあたりが今っぽい

ということでヘビさんが登場
ヘビさん可愛かった
neru
-
うさぎこんな自己中だったっけ
2になったら一気にキャラが自己中になるのイライラするからしんどい
レオ
3.7
ちゃんと面白かったし、2人の関係性が素敵だなーと思った!
動物たちの動きがリアルですごいわ

あなたにおすすめの記事