The Substance(原題)の作品情報・感想・評価

The Substance(原題)2024年製作の映画)

The Substance

上映日:2025年05月16日

製作国:

上映時間:140分

ジャンル:

配給:

あらすじ

『The Substance(原題)』に投稿された感想・評価

インパクト大。

めちゃくちゃ女性監督が撮ったんだよなってわかる雰囲気。

ここまで徹底的に女優にやらせるのは
女性監督じゃないとできない 笑

(これが男性監督だと女性描写含めてリスクがすごいと思…

>>続きを読む
b
4.1

雰囲気的にA24的なお上品でおしゃれな映画かと思ったら、後半で80年代ボディホラーへの愛が爆発する案外ボンクラテイストで血まみれスプラッターな一品
それもクローネンバーグというよりブライアン・ユズナ…

>>続きを読む
新世代イレイザーヘッド、思いの外良かった、というよりかなり良かった。ナチュラルにどんどんふざけ散らかしていくノリやっぱり大好き

かつて大女優だった主人公が謎の薬の力で若い分身を手に入れる話
若さへの渇望と実年齢の肉体、本来不可分なものを二つに分けたら…と言う単純明快さ
ルッキズムとエイジズム、ショービズ界批判も描かれるが、社…

>>続きを読む
3.5
ちょいグロ
発想がめちゃくちゃ面白いと思う
ストーリーも先が読めなくてのめり込める。デミムーアこの作品に出ようと思ったのすごいと思った笑
める
4.1

映画館で見なくてよかったー!!
ヤバいよグロいよストレスすごいよって聞いてたから待ってたけどよかった全然見れない笑
すごいもの見させていただきました
そりゃ見た後発散しないとおかしくなるから口コミ広…

>>続きを読む
4.5

文句なし、めっちゃ良かった
音楽も撮り方もめっちゃかっこいい
パッケージとかのデザインも最高

マーガレットクアリー可愛すぎるしデミムーアの怪演も最高

最後まだ終わらないのか(いい意味で)って爆笑…

>>続きを読む
2.4
トラウマ級にグロい。
コンセプトは面白いけど、観なくてもよかったな…。
エンディングはナニコレすぎて笑けた。デミムーアよくこの役引き受けたね??????
ハリウッドの星は綺麗だったかい。
Nugz
-
ロバートゼメキスの‘永遠に美しく’のが100倍好きです。

フィルムメイカーたちがお金で遊びまくった感があってそれが逆にホラーでした。

もっともおバカで、もっともキッチュで、もっともフェティッシュで……とつい流行りに乗っかってしまいそうになったあさましい自分を諌めます。当然のように嫌いな作品だったけど、製作陣にひと言だけ届けるとした…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事