青鬼のネタバレレビュー・内容・結末

『青鬼』に投稿されたネタバレ・内容・結末

うーん、青鬼かー?
確かに洋館に閉じ込められた少年少女一行が、青鬼という化け物に追い詰められていくというストーリーがあるが、不要な人間関係が多かったのかなという気がする。
というか拓郎が何であんなに…

>>続きを読む
本当につまらない!!!逆に清々しい!!!!!!!!!えっこんな事ある…?のレベル。
終わりも途中から予想が着いてしまった。
声真似して侵入しようとする青鬼の登場シーンと建物の不気味な雰囲気が良かった。
ただゲーム版の主人公が死んでしまうのが、どうしても納得いかなかった。

ゲームは有名でよく目にしましたがプレイはした事もなく、なんの情報もないままの鑑賞です。嫌いではなかったです。
が、いじめっ子が結果2人も殺めたという内容にビビリました。イカれとる。

夢オチのような…

>>続きを読む

「CLEAR」画面の時の後ろで流れてたピアノの最後の一音で完全にシラけた。

全てが表面的で全く感情移入できなかった。

青鬼の造形とかグロ描写は頑張ったんだろうなとは思ったけど、他のストーリー展開…

>>続きを読む

昔、ゲーム実況を見た覚えあるなぁの記憶で観た。
青鬼が声真似してる!プレデターも「助けてぇ」って言ってたからそれ思い出した😂

アンナちゃんに言われるまでしゅんくんがそうだった事は気付かなかった~だ…

>>続きを読む
小学生の頃見に行ったのが懐かしい。結局夢オチだかなんだかで投げやりに終わって内容が薄すぎた。青鬼は結構怖くできてた
ストーリーは全然ゲームと違うけど、
青鬼の化け物感が良かった!
物凄くCGだったけど…

アンナの声で話しかけてくるのゾクゾクした!

ゲームは名前のみ知ってるだけなのでどうとかは言えない。

まあ廃屋、の中が同じような見た目なので変わり映えしない。

青鬼のCGはこの手の作品にしては及第点?

グロテスクなシーンがちょっとありそれ…

>>続きを読む

【あらすじ】
高校生のシュンは、転入先のクラスに馴染むことができず憂鬱な毎日を送っていた。そんなシュンを気にかける杏奈は、シュンと2人で化けものが現われると噂される不気味な洋館「ジェイルハウス」の前…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事