兎に角にも佐藤二郎さんが最高でした!!
セリフ回しが独特だし、なによりキャラクターが本当に強烈。
ミステリーとしても面白かったし、社会的な切り口だったり、スズキタゴサクを中心とした群像劇ぽい人間ド…
伊勢の自分が抜きん出て出世したいという欲、清宮の責任を取らなければいけないが故の焦りをうまく利用するタゴサク
みのりは本当の話か?
タゴサクの卑屈さ、自虐は自ら語ったように疑われた過去があるから
…
佐藤二郎好きじゃ無いけど、この佐藤二郎は凄かった。(コメディ色強いのが嫌なのかも)
保育園とホームレスの命の天秤のシーンは思わず泣いてしまった。
相変わらず渡部篤郎かっこいいね。
山田裕貴の魅力を感…
いつの間にかスズキタゴサクのペースに持ってかれている観ているだけの自分。
鑑賞後もう〜ん、でも〜〇〇でも良くないですか〜と日常的にタゴサクが余韻に出てしまう自分。
鑑賞後1週間は駅のホームの自販…
©呉勝浩/講談社 ©2025映画『爆弾』製作委員会