映像としてはほぼ取調室だし
変わりばえがなかったはずなのに
会話劇でここまで
緊迫感が出せることが衝撃的だった。
一番の爆弾だった。
結果的にはタゴサクの動画が
好きすぎて
それ以外の記憶がほとん…
映倫区分 : PG12
-簡潔な殺傷流血・肉体損壊の描写-
おもしろすぎた。
キャストが全員いい。
ふざけてない佐藤二朗のとき、当たり。
ふざけてる時も全然おもしろいけどね。
伊藤沙莉と坂東龍汰の…
タゴサクのセリフを聞き逃すまいと一言一句に集中していると、かけられた言葉について考え始めてしまい、自分の開けてはならないパンドラの箱を開けられるのではないかというヒヤヒヤさえあった。
類家との掛け…
タゴサクのキャラがいい塩梅で気持ち悪い。
冒頭のタイトルのカットが入るシーンはテンポが少し早い?
物語の構成は、タゴサクの話す情報をもとに事件解決への過程が描かれているので、明確でわかりやすい。残…
佐藤次郎は流石の演技やなぁと思っていたら、山田裕貴も天才刑事役を演じ切っていた。
ただのパニック映画かと思いながら見に行ったが、佐藤次郎の取り調べの時間が大半を占め、途中から天才刑事が取り調べを聞…
タゴサクと類家のやり取りが面白すぎていつまでも観ていたかった。
性格の捻くれたキレ者同士の、読み合い、駆け引き、シラの切り合い。
超人のみ立ち入ることができるフィールドでの心理的攻防を我々は指を咥え…
原作既読。
読んでる時から実写化するならこの人と思っていたけど、やっぱり佐藤二朗さんはハマり役!
欲張りですが、タゴサクと類家のやり取りに、もっとヒリヒリ感が欲しかった。
類家にもっと狂って欲しかっ…
2025邦画No.1でまちがいない。
ずっとヒリヒリいやーな感じで最高に面白い。みんなが言う通り佐藤二郎がすごく良いです。絶妙にめちゃめちゃやな感じ!
そして坂東亮太さんがカッケーです。
想像以上…
邦画はあまり見ないのだがここまで評判が良ければ見ずにはいられまいと思い見るに至った。原作小説の予習やネタバレは一切なしで新鮮な緊張感を味わえた。俳優さん達の素晴らしい演技によってタゴサクの不気味さや…
>>続きを読む©呉勝浩/講談社 ©2025映画『爆弾』製作委員会