爆弾の作品情報・感想・評価

爆弾2025年製作の映画)

上映日:2025年10月31日

製作国・地域:

上映時間:137分

『爆弾』に投稿された感想・評価

4.2
62,355件のレビュー
15
5.0
ここ最近で一番いい。演者全員素晴らしい。
ストーリーも惹き込まれるし、佐藤二朗さんの演技あってこそ。
kouta
4.2

物語が終始めちゃくちゃ面白かった。
ミステリー系の中で、ハラハラしながら推理しながら見てた。

いつもの佐藤二郎の演技ではない演技がすごすぎて、見ていて引き込まれてしまった。
山田裕貴と佐藤二郎の掛…

>>続きを読む
RE2
4.3

おもろかったーーー
最後に知った山田裕貴主演?!
女神の教室(弁護士のドラマ)の役を思い出す感じの山田裕貴だった
佐藤二朗の演技コメディーはおもろいの定番だけどこの役にピッタリ
怖いシーンでビビり散…

>>続きを読む
4.5
ずっとハラハラ佐藤次郎おもしろおじさんのイメージしかなかったから怖すぎドアップのシーン怖すぎて目閉じてた
5.0
このレビューはネタバレを含みます
人が吹き飛ばされてるところに「爆弾」ってタイトル出た時イッキに引き込まれました。
ずっと面白かったです。
の
3.8
モスバーガーくらいかなと思ってたら、ハードロックカフェだったみたいな感じ
予想を超えてくる味でした
ドーパミン天国
「〜〜は殺します。〜〜からです。」構文が良かった。
4.5
佐藤二朗こわすぎた。
一応助演なんだね、主役でいいんじゃないと思うけどもはや。指折っちゃう所とかは鳥肌立った。面白すぎて本買うくらい。
最初のオープニング?シーンも芸術的だなとおもった。
佐藤次郎がハマり役。人間の怖さ、醜さ、恨み、ズレた優しさが人間味を感じて良い。理解はできるが共感は全くできない。でもそれで良い。

2025.11.1

佐藤二朗さんのたごさくのヘンっぷりは言わずもがな
染谷将太さんの顔の小ささに驚く
たごさくさんと並ぶとまたすごく…

染谷さんのやる気のないようなふてくされた感じがすごくよかっ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事