放送デキナイ禁断霊映像 劇場版の作品情報・感想・評価・動画配信

放送デキナイ禁断霊映像 劇場版2014年製作の映画)

上映日:2014年07月05日

製作国:

上映時間:66分

2.5

あらすじ

『放送デキナイ禁断霊映像 劇場版』に投稿された感想・評価

このシリーズは良くはないですが癖があって結構好きです。
前半と後半で違った内容です。
ARLES

ARLESの感想・評価

3.0

このシリーズの動画、心霊映像の方が少ない、。

サイボーグ、人ドローン、気狂いピエロ、、その中でも名作は第5弾の散歩人間。。

基本的にくだらない動画ばかりだけど小山亮太とエイザのシュールすぎるやり…

>>続きを読む
Synovu

Synovuの感想・評価

-

記録用。2020/11/15
3と同じ女性ナレーション、合ってないんだよな…。劇場版なのに、清々しい程に霊は出ない。トリッキーな映像ばっかりw スタッフが揉めるのを見るためのシリーズなのでわちゃわち…

>>続きを読む

おい、Filmarks!あらすじ途中で面倒なるなら、最初から頑張っていっぱい書こうとすんなし!ゲラゲラ
ってことで、マシンボーイがこのホラーオムニバス、しっかりとあらすじとレビュー書くから参考にして…

>>続きを読む
ヤン

ヤンの感想・評価

5.0
劇場版と銘打っていますが、内容は通常の禁断霊映像と変わりないです。
相変わらずAD小山とライザの掛け合いは面白いです。
KH

KHの感想・評価

1.1

このレビューはネタバレを含みます

放送デキナイ(ひどすぎて)

これ何処で劇場公開してたの?全国1館とか?これ劇場で見た人いたら感想聞きたいっていうストーリー

これは芳ばしい映画ファンにはとてもお勧めです。
全く怖くもないし面白く…

>>続きを読む
小倉

小倉の感想・評価

1.3
新しいお笑いの形。自分には合わなかった。
サクサクテンポ良く進んで、意外と時間を無駄にした感は無かったので+0.3

あなたにおすすめの記事