ほんとうに映った!監死カメラ6の作品情報・感想・評価・動画配信

ほんとうに映った!監死カメラ62013年製作の映画)

製作国:

上映時間:61分

ジャンル:

3.1

あらすじ

『ほんとうに映った!監死カメラ6』に投稿された感想・評価

atgn

atgnの感想・評価

2.8
「牛丼3つお願いしま〜す」「測るやつ車に忘れちゃった(笑)」「お墓寄りましょうよ!w」

お前いい加減にしろよ!!!!!!!!!
高円寺

高円寺の感想・評価

1.0
観る側の態度が試される問題作。僕はサブスクで、しかも前評判を多少なりとも聞いていたので覚悟して観ることができたが、ホラー作品だと思ってレンタルビデオ屋で借りて観たらディスクを壊していたかもしれない。
kaysak

kaysakの感想・評価

4.5

監視カメラに映りこんだという心霊現象を検証するドキュメンタリー。
監督:坂井田 俊・寺内康太郎

「墓地」

都内の墓地に設置された監視カメラの映像。
何者かに向かっておいでおいでをする黒い影。
ド…

>>続きを読む
Act3

Act3の感想・評価

3.1
もはや美術作品
そういう芸術を観させられている
ホラーよりシュールが勝つ
幽霊コレクションの命を賭けた階段での戦闘まじでカオスですw
あと憑依体質よw
さかな君と中途半端な顔の女性がタイツ遊びしてて腹筋もってかれましたね

“監死カメラ”シリーズ六作目。本作以降は寺内康太郎氏が監督として加わり、ホラーの枠を超えた独自の世界が展開されていく。一本目の「墓地」は墓石の周囲に影が映り込んでいるだけの平凡な心霊映像であり、さほ…

>>続きを読む
まさや

まさやの感想・評価

2.5
記録

「幽霊をコレクションする男」と
「霊気アレルギー」がカオス過ぎて頭抱えた
クレミ

クレミの感想・評価

3.0

寺内さん監督回辿り着きました

45Lゴミ袋を用いて幽霊を命懸けでコレクションする男

霊アレルギー体質なばっかりに全身ストッキング男になってしまった北村くん可哀想すぎる 本当に早く難病指定してあげ…

>>続きを読む
王道の怖い映像シリーズだった1〜2くらいを見て集まってきた様子のおかしい人たちが主人公になった感

急激な方向転換!と思ったら新たな監督を迎えられていたのですね。凄いよこのシリーズ。もはや監死カメラほぼ関係なくなってるけど笑、この出てくる人出てくる人みんなちょっとズレてる感じ、癖になる。まともな人…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事