ダーク・グラビティの作品情報・感想・評価

『ダーク・グラビティ』に投稿された感想・評価

 無限のしかもクリーンなパワーが供給可能になるという、10年の開発期間を経た粒子加速器の運転が開始されようとしたその時、突如研究所内の時計と外部の時計にズレが生じ始めまもなく町は爆発と爆風に包まれた…

>>続きを読む
emiko

emikoの感想・評価

3.0
掴みはオッケー。
家で観るには充分な面白さ。ベタな家族愛はいらないかな。
てつ

てつの感想・評価

2.5

このジャケットのようなシーンはありません。
地球が崩壊する映画ではなく、パラレルワールドに入ってしまった科学者のお話です。

ヴィクターサスキンド博士はゼロ点加速器という未知のエネルギーの開発を進め…

>>続きを読む

39
228
シーンの割り方、カメラアングルが好きでした。しかし、面白いと感じられない時間が長すぎて、後半は全く集中できずに観ました。
役者の方々は熱量があって良かったのですが、単純に、ストーリ…

>>続きを読む
あれん

あれんの感想・評価

1.0
荒廃した世界がドツボすぎてつい点数をつけてしまったけど、久々にB級らしいB級映画観たなぁ、、と後悔
演技が本当ひどい。設定とか世界観がいいだけに本当残念。
あと!!!後半の濡れ場、いる!?!?!?💢
腕

腕の感想・評価

2.1

粒子がなんちゃらで時空の歪みでパラレルワールド

何かの実験かなんかで事故して気づいたら別の世界線に来てたお話。
家族の話がベースで非常に退屈。

ちゃんとしたジャケット詐欺で安心した。
観終わった…

>>続きを読む
ザン

ザンの感想・評価

2.7
パラレルワールドに飛ばされたタイミングが分かりづらくついて行けなかった。奥さんの人格が変わりすぎ。

地球が壊れない!


突然ですが、わたくしTAK44マグナムは、おバカでボンクラなB級映画からの卒業を決めました!
これからは文芸大作や歴史に残る傑作・名作の類のみを鑑賞し、高尚なレビューをあげてい…

>>続きを読む

先にここで酷評見ちゃって、それなりに心構えして見たんだけどひどいね(笑)
主人公が化学者なのに愚鈍としか言いようがない間抜けで
パニクって感情で行動するのが見ててイライラ〜
君賢いんちゃうの?

そ…

>>続きを読む
まい

まいの感想・評価

1.0
誰だよ、このジャケットにしたの。
全然地球吹っ飛ばないじゃん!
>|

あなたにおすすめの記事