人喰島の作品情報・感想・評価

「人喰島」に投稿された感想・評価

黒井

黒井の感想・評価

1.5
サメ要素や人喰い要素ゾンビっぽい要素など色々盛り込んでいますが、そのどれもがお粗末で、見どころの無さで言えば星5クラスです。
何とか本作の良いところを挙げるとすれば、絵に描いたような白人デブを見られるとか、登場人物に恋をした原住民が花を渡そうとするシーンが可愛いとか、筏を作ろうとするも失敗してケラケラ笑い出す男性のシーンとかでしょうか。
SakiSawai

SakiSawaiの感想・評価

2.6
笑えるほどB級!素晴らしいぐらいのB級映画であるいみおもしろい!
REIA

REIAの感想・評価

1.3

このレビューはネタバレを含みます

変な島で女が人喰民族の男とくっついて急にゾンビに襲われて逃げる
hirosu0925

hirosu0925の感想・評価

1.0
かんのと夜な夜なB級映画観るのハマった時期。

人食い鮫×食人族×ゾンビ!欲張り!
色々地雷を見て来た中でも、恐らく最底辺…見所が一切無いのが見所です。
510

510の感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

パッケージをみて借りてみましたが、予想外の展開すぎて困惑しています。
鮫と人喰い族とゾンビと…こんなに要素を盛り込んだ島なのに訪れる人数が少ないため、せっかくの要素が全く生かされてません。
いかだで逃げて鮫に食われるかと期待をしていましたが、結局人喰い鮫は最初の数十秒程度しか出てきませんでした。
あと、冒頭で食人族に喰われたはずの人がゾンビとして復活しています。何故?
そもそもラブストーリーだとは思いもしなかったので大変驚きました。
殺戮を期待してレンタルしたので見事に裏切られました。
血みどろサバイバルが観たい方には絶対オススメしません。

内容はひどすぎてまさにB級映画という感じですが、女に一目惚れした民族の男性がかっこいいので意外と好きです。
odoro

odoroの感想・評価

3.0
太った船長+デブ専金髪美女夫婦+男顔の奥さん夫婦の5人が行き着いた島で、サメに数十秒追われたり、数人の食人族に襲われたり、顔だけゾンビに襲われたりするラブストーリー。
怖がらせる気はゼロ。
イカダの出来やら、音楽やら、笑わせてもらった。
感想川柳「たくさんの 要素を盛り込み 見せ場なし」

レンタル店でパッケージ借りでした。φ(..)

手配したクルーザーでリゾートに行こうとした男女四人が、手違いでたどり着いた無人島で、サメ、人喰い族、ゾンビに襲われるというお話。

手作り感満載のB級映画でした。Σ(-∀-;)80年代の匂いがプンプンします。

サメはハリボテにどっかから持ってきた映像、人喰い族は部族と呼ぶにはあまりに少ない、ゾンビは顔だけメイクでゾンビというより腫れ上がっただけ。(;・∀・)

ストーリーもどうしたいのかよく分からぬまま…(´Д`)

唯一の救いはクルーザーの船長は曙そっくりで笑った。(^^;
smithmouse

smithmouseの感想・評価

1.0
コレは悶絶レベルで酷い、いやホントに酷過ぎる(; ̄ー ̄)。
あの「プテラノドン」を余裕で下回るクオリティ(´o`;)。

船長(ブーデーNo1)の船が乗客達(ブーデーNo2、一文無しになった優男、エロ担当のその彼女達2人)を乗せて謎の島に上陸するが、そこには人喰鮫と人喰族とゾンビが居て。

演技がワザとらしすぎてムカつく!
音声は下手なアテレコではないか思える位の一本調子のヨソヨソしさ。
そしてみみっちい奴等の数々。

まず、人喰族の食事シーンが殆ど存在しない。嫌そうにちょっぴり齧るだけ。
つまり人喰族(自称)(♯`∧´)。
格好も怪傑ゾロの素人コスプレみたいなお粗末さ。やる事といえば炊事洗濯のみ。これじゃあただの島の人だね(´・_・`)。
あと人喰鮫は10秒映るかどうかのレベル!
人は食べず泳ぐだけ。
鮫が一番演技が上手かった気がする(・_・;)。
そしてゾンビは顔色が酷いだけやしストーリー上要らんやん(゚Д゚)?

実はコレ、いくら字幕で見ても無駄!
途中から日本語字幕が無くなり英語字幕だけになる。
まあ笑えるところも一応有る。
「アブネー」って言いながら爺さんが床を転げ回るマジナイのシーン( ゚д゚)。

コレを超えるくらいツマラン映画の方が珍しいかも。
エンディングもマジで酷過ぎる。
なんやねん早く撮影切り上げて帰りたかったんかいな?

1以下にしたくても出来ない近づいてはダメな島についての見てはいけない映画。