ホーンティング 呪われた血の娘の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ホーンティング 呪われた血の娘』に投稿された感想・評価

JG

JGの感想・評価

2.5
だいたい予想通りの展開だったけど
何とか飽きずに観られた。
正統派過ぎるhorrorで捻りと驚きがなかった。
vjcortaro

vjcortaroの感想・評価

2.8

最初から最後まで火サス感が笑 お城とか灯台とか意味ありげで良かったんだけど、作り方がすごくチープだったな。俳優さんも見たことある人たちだったけど、これはいわいるテレビ映画だよなーっていう感じ、はっき…

>>続きを読む
ちょべ

ちょべの感想・評価

1.3
コレジャナイ感
でも友達は美人やったな
お城もすごくすてき
なんかもっと心理的な感じを期待してしまってた
夢野猫

夢野猫の感想・評価

2.0

有名所の『ホーンティング』とは関係有りません。

「呪われた血」と言う程、呪われてはいません。
○○が○○者で、○○が○○犯なのを「呪われた」と表現した邦題なのでしょうかね(笑)

ミステリーを作る…

>>続きを読む
さとし

さとしの感想・評価

1.4
ぞんぞん面白くない。まじで15分でまとめられるのをえらくダラダラやりやがる。まぁヴァンパイアVSゾンビ見たあとなんで多少評価高くなるね。多少

20年前灯台で何があったのか?灯台の建て替え計画で中に入った人々に女の悲鳴や謎の声が聞こえる。絶対に開けてはいけない灯台の地下室。そこに何が「いる」のか…。じわじわと忍び寄ってくる恐怖。ちょっとずつ…

>>続きを読む

やべー、こんなクソつまらないホラー観たの久しぶりだわ(^_^;)
いつ以来かな、『女優霊』のハリウッドリメイク『THE JOYUREI』以来かも。
この監督、ホラー映画観たことあるのか?(笑)

物…

>>続きを読む
4423

4423の感想・評価

1.0

びっくりするぐらいスローテンポ進行な上に、話も単調で全然面白くなかった!

また灯台が鍵になるのかと思いきや、結果的には灯台が舞台でなくても別に良かったんじゃないの…と思わせる内容には正直笑うしかな…

>>続きを読む
ゆき

ゆきの感想・評価

1.0
ホラー?…
もっとホラーの雰囲気を出せたんじゃないかなと思う場面が多々あり。最後も強引な感じで終わってしまって残念。
てつ

てつの感想・評価

2.0

リンディブース主演なので、★1つあげましたが、
ホラーというほどの映画ではなかったかなぁ。
リンディブースってあまり知られてないし、
作品にも恵まれてない気もしますが
彼女、ドストライクです!
ただ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事