悪魔の棲む家の作品情報・感想・評価・動画配信

『悪魔の棲む家』に投稿された感想・評価

Reina
3.8


この手の映画は大の苦手!なんだけど
払拭するために鑑賞!

ホラーよりオカルトより?!
意外と観れた!

カメラワークや壁から滲み出る血の演出
体の内側からじわじわ〜っとくる恐怖だった。
見えない…

>>続きを読む

リメイク版もあるが、こちらのオリジナルの方がまだ恐怖としては感じられる出来。

ラッツ夫妻一家が住み始めた家。
だがこの家には悪霊が棲みついており、得体の知れない現象が一家を襲う。

心底という程で…

>>続きを読む
jjttgi
3.0
このレビューはネタバレを含みます
最初怖かった
死霊館見すぎて、ラストスパート期待したが平和に終わってめでたし
2.5

事故物件と知りつつ家を購入し、引っ越してきた一家。しばらく経って娘は見えない友達と話すようになり、パパはだんだん暴力的になっていく……。

オリジナル版はおそらく見たことなくて、今回初めて鑑賞。思っ…

>>続きを読む
ま
3.0

後にシリーズやリメイクがたくさんリリースされている1970年代のオカルトホラー。

マイホームを夢見た家族がある家を購入し暮らすのだが、そこはかつて残忍な殺人事件があった場所だった…

次々と起こる…

>>続きを読む
3.5

1975年、ニューヨーク州ロングアイランドのアミティヴィルで長男による一家惨殺事件が起きる。そして1年後、空き家となった家にラッツ一家が引っ越してくるのだが…というストーリー。
1974年にニューヨ…

>>続きを読む
tomoko
3.5
悪魔が豚みたいな感じしてた。エイミーはなんだったんだ!君が悪い。最後ほっとした
このレビューはネタバレを含みます

なんか名前だけ知ってるし、まあ今日の気分ならホラー観ても大丈夫かなって思って視聴。

見放題の方を観たから字幕&英語なので内容はほぼフィーリングだよ。
(字幕日本語verは400円だもの)

最初流…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます

湖畔?川辺?の家のロケーションがよくて、悪魔さえいなければ羨ましくなるようなお家でした

終わってみれば、使命感の強い神父さん一人が大幅に損をしていて、一家が直接的に受けた実害自体は驚くほど少ない。…

>>続きを読む
オリジナル初鑑賞!

怖さはそこまでない。

シスターの婆さんは何も活躍しないんかい笑

ジェームズ=トールカンが警察役で出てる!

マーゴット=キダーのロリータファッションが気になる、、、

あなたにおすすめの記事