スワヒリ亭こゆう

THE LAST -NARUTO THE MOVIE-のスワヒリ亭こゆうのレビュー・感想・評価

THE LAST -NARUTO THE MOVIE-(2014年製作の映画)
3.4
ナルトに関しては、原作は全て読みましたが、アニメは殆ど観たことなかったんです。
連載が終了して久しぶりに観たナルトは、なかなか面白かったです。

本作は連載の最終回の前日譚になってるんですね。
原作で「ナルトとヒナタがくっついたかΣ(゚д゚lll)」と思いましたが、以外とロマンチックなナルトが新鮮でした。
大人の男になったな!と妙に感心してしまいます(笑)


それとヒナタが良かったですよね。
ヒナタをナルトと共にメインに据えたのが正解だったと思いますよ。
原作では描かれなかった【ナルトとヒナタの恋】を観れたのは、ナルトのファンとして単純に嬉しかったです^_^

思えばドラゴンボールや幽☆遊☆白書、スラムダンクなど【東映アニメ祭り】として映画が公開されていた作品とは大分、変わりましたね。
同じジャンプの作品でも本作はキチンと原作に繋がる作品になってますからね。
ドラゴンボールなんてパラレルワールド的な作品になってましたからね(^_^;)


本作の一番の見どころは、以外とエンドロールかもしれません^o^