THE LAST -NARUTO THE MOVIE-の作品情報・感想・評価・動画配信

THE LAST -NARUTO THE MOVIE-2014年製作の映画)

上映日:2014年12月06日

製作国:

上映時間:112分

ジャンル:

3.4

あらすじ

『THE LAST -NARUTO THE MOVIE-』に投稿された感想・評価

いしみ

いしみの感想・評価

3.8
ナルトとヒナタのお話。
ヒナタの事を応援していたので、やっっっとかぁ…と嬉しい気持ちもあり、
何故か切なくもあり。

ナルトのサクラへの想いは‥‥まぁ、いいです笑

ヒナタと同じグループのキバとシノが出てこなくて残念。

エンドロールは幸せそうで、こちらまで嬉しい!
結婚式も続けてみます。
原作を知っているファンから見れば、これはラストではないでしょうって感じ。宣伝文句にだまされた。
Dan

Danの感想・評価

3.5
2022.10.22

【おすすめ度】★★★

【純愛度】★★★★

【戦闘度】★★★

【感動度】★★★★

ヒナタの想いがナルトに伝わり、ナルトの気持ちがヒナタに向くまでの壮大すぎるラブストーリー。
この2人本当にいい。
NARUTO #10

忍界大戦から2年後、ナルトの恋を描く劇場版。ヒナタは昔からナルトが好きだったがナルトもその気持ちに答え始める。

6代目火影はカカシ、後にナルトとヒナタは結婚し、ナルトは7代目火影となる。

ナルトのアニメは良かったですが劇場版は印象が薄い。
kaho

kahoの感想・評価

3.7

このレビューはネタバレを含みます

ナルトとひなたのラブストーリー

2人を見てニヤニヤしてた笑

正直もっと好きになるまでの展開見たかった感はあるいきなり好きってなるもんかとも思うけどナルヒナ好きには嬉しい

このレビューはネタバレを含みます

ナルサク派を殺す映画。

ナルヒナ派なのでムホムホ言いながら観させてもらいましたわ〜
自来也先生!!アンタの弟子、イチャイチャパラダイスしてましたよ!!!
るる

るるの感想・評価

2.2
第四次忍界大戦から2年後の設定だけど、終盤に向けての本編が凄すぎたから本作は物足りなさがあった。

というか、ラブストーリーがメインだね。
ナルトとヒナタが結ばれるまでの。
冒頭に出てきたちっちゃい頃の二人が可愛かった。

それにしてもヒナタの恋が叶って嬉しい。
ずっと観てきたからね。

そして好きな人にマフラーを編むってやっぱり素敵。
そんなことしてくれる女性、中々いないよね。

(ヒナタヒナタうるさいけど、九喇嘛が文字書くの自信ない〜ってのも可愛かったし、相変わらずいのはセクシーだし、一瞬出たサスケやリーもかっけえし… その他のみんな元気そうで何よりでした)。

エンドロールは二人の結婚式の様子が見られるので見逃すな!
のびゅ

のびゅの感想・評価

3.0
うん、いいね😊
やっとお互いの気持ちが通じて。
ひなた良かった!
mica

micaの感想・評価

5.0
確か下松のMOVIXで観たのかな…
まだ子供たち小さかった頃だよねーーと思うと子供たちの成長早い気が…(白目)

ラブストーリー寄りのNARUTOでしたし、グッズも買ったし、DVDも持ってます(笑)

NARUTOのはほぼ持ってます…
DVD買い漁ったあの頃…
今は動画で楽々に観れて便利な世の中だなと…実に…🍂 ͗ ͗

NARUTOどれをみても泣ける特技を持つ私です(笑)

家族みんなNARUTOみて育っておりまーす🫶

岸本斉史さんは後からサクラをひっつけてもよかったなと言ってるのをどこかでみましたが、これでよかったのかも。

BORUTOではヒナタのか細い感じはなくもうママの風格宿ってるので弱弱しいヒナタが懐かしい(笑)
ネトフリ鑑賞
過去鑑賞

大好きなナルトの最後の映画。
ナルトとヒナタが結ばれるまでを描くアクションよりもラブストーリーよりの映画。

今までナルトの成長を見てきて、好きになったサクラではなくずっと好きでいてくれたヒナタと結ばれるのも良いと思った。

タイトルに「ラスト」とついた最後の映画だったがそれにふさわしいと思いました。

とにかくヒナタみたいな一途な女性と結婚したいと思う映画でした。笑
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品