THE LAST -NARUTO THE MOVIE-の作品情報・感想・評価・動画配信

THE LAST -NARUTO THE MOVIE-2014年製作の映画)

上映日:2014年12月06日

製作国:

上映時間:112分

ジャンル:

3.3

あらすじ

「THE LAST -NARUTO THE MOVIE-」に投稿された感想・評価

Berlin

Berlinの感想・評価

3.8
この作品を忍者の映画だと思ってみてはいけない。
だってこれはラブストーリーだから

原作見終えてからこの映画をみることができてなかったから懐かしいキャラとか久しぶりに見ることができてより楽しめた

サスケセリフ一言だけだけどかっこよすぎ
それと忍者って宇宙空間でも普通に呼吸できます。
ヒナタの美しさに見惚れていたら映画終わってた ヒナタ好きからしたら夢のような映画 劇場で見た時初手が幼少期ヒナタアップでもう感極まってた
黒花嫁衣装とか分かってらっしゃる ありがとう西尾鉄也さん…ありがとう…
サクラちゃんが死ぬほど大人で惚れる、あといのちゃんの第一線ポジかっこいい
月の内部の世界観好き、傀儡のデザインがイノセンスっぽくてワクワクする
ビーさん出るとそういえばこれNARUTOの映画だったわってなる
エンディング感慨深い…特にネジ兄さん…
あやの

あやのの感想・評価

1.8
うーーーん。
NARUTO最後の映画これで大丈夫?てくらい普通に(ツッコミどころの多い)ラブストーリーでうーん。

まぁ映画いつも面白くはないんだけど、今回は少年誌ぽさとかテンションの高さとか全然なくて。
主役達も少年少女じゃなくなったとはいえ。

最後宇宙空間?みたいなとこいるし色々とついていけなかった。

ただいつもながら作画とスキマスイッチの歌は最高。
あと正ヒロインじゃなくなって姉御ポジになったサクラが好きなのでちょっと観れて良かった。

NARUTO自体は昔から本誌だったり単行本だったりでずっと読んでて、最後辺りがちょっとついていけなくなってあんまり読んでなかったけど。
でもグッと来る演出とか好きなシーンや展開(サスケ奪還編が一番好き)、面白いな上手いなって思うところが多数あって、結構好きな時もあったからやっぱり印象に残ってる作品なんだけど、この映画はなんか違ったな…。
NIWATORI

NIWATORIの感想・評価

3.5
約8年ぶりにナルト見たから懐かしかった
眼球引っこ抜くの当たり前のようにしてて流石ナルトの世界観やった

トネリは1人で生きてたから人間関係上手く築けなかっただけだしマフラーのやり取りとかマジで可哀想やった

ハムラがトネリに会って話せばそもそもこんな事起きなかったのになぁ
トネリ全然悪くないのに月で償うとか聖人

でもやっぱサスケだよなぁ!!
Taka

Takaの感想・評価

3.3
ストーリーはスーパーマリオ
最後の演出だけヒューヒューって感じ♡
あおい

あおいの感想・評価

3.7
2021年16本目の観賞

ようやくナルトを全巻読み終わって、映画を鑑賞した。急にひなたでてきたなぁ?て感じだったけど、ラストシーンはすごくよかった。
ナルトの真っ直ぐなところは相変わらず良い。シカマルが何ともかっこいい。ナルトは安心して見れる(笑)おもしろかった!
🎬プチあらすじ🎬

あの大戦から2年後‥


★ナルトがぁー。
ナルトが男になってるー。
こんなラブストーリー求めてなかったのにー(T ^ T)

でもエンドロールのシーンにはウルウルしてしまった(´;Д;`)

皆んな大きくなったねー。
ヨカッタヨカッタ。
って言う親戚のオバチャンの感覚になれます(笑)
ヒナタが圧倒的ヒロインすぎる回。ヒナタを嫁にしたい願望がフルテンになる映画。
NARUTOの劇場版で始めて描かれた愛の作品。
マフラーのこととかは岸本先生の実体験を元にしてるらしいし、原作者が描く原作のその先を観れて本当に幸せ。
ナルトとトネリの戦闘終盤で少年編のBGMが流れた時は本当に胸熱だった!
坂本

坂本の感想・評価

3.9
皆同じ時期に結婚する法律でもあるんか????でも幸せそうで好き。
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品