さとし

予告犯のさとしのレビュー・感想・評価

予告犯(2015年製作の映画)
3.8
これは意外と面白かったです。

なかなかこういうタイプの邦画をあまり見てこなかったせいかなんか新鮮な感じでした。2015年ということは7年前ですね。キャストは今となっては考えられないくらい豪華ですね。生田さんをはじめ戸田さんや坂口さんなど錚々たるメンバーですね。あとやっぱり小松さんって齟齬異人なんだなという印象ですね。アレだけの僅かなシーン数でアレだけのインパクトを残せる人ってそうはいないはずですね。非常に印象に残りました。あと田中さんのクールな演技もど胡か新鮮でした。

あと結構メッセージ性が強い作品でしたね。要するにどんな境遇でも這い上がれる強さがあるのはそれだけその人は幸せだったということでしょうね。生田さんが本編で演じてたキャラクターのIT企業のブラックなこと見てて強烈でした。大体あの髪のボサボサ具合が気に入らなかったです。まあ、これはキャストとストーリーがわりとハマった方ですね。ただどんな流行なお店でも流石にゴキブリは揚げないでしょ。それを目当てに行く客もどうなんでしょうね。物珍しいんできちゃった系ですか?みたいなそして、そのお店に小松さんが働いていたらぎやああああああああ

と暴走したところでお終いです。
皆よく出世したなという感じです。
なんかこういう映画をどんどん発見していきたいです。
さとし

さとし