ガキ☆ロックの作品情報・感想・評価

「ガキ☆ロック」に投稿された感想・評価

りりな

りりなの感想・評価

1.0
物語の面白味が全くなかった
ヤンキーものだから面白いかと思ったけど人情系でうーんてかんじ
主人公のゲンもなんか演技がたどたどしくてちょっと見てられない
前田公輝のかっこよさが再認識されただけの映画だった
もなか

もなかの感想・評価

1.2
あまり好きではなかった。

役者さん皆んな、演技、下手すぎた。
も少しどうにかならなかったのかな。

岡田さんは良かった。
ノリはすごい好きだった。私的にはもっと4人の日常が見たかったけどまあ原作知らないからそのへんはなんとも言えない…いやでも前田公輝君もったいない…
Ryou

Ryouの感想・評価

3.3
けっこう楽しめた

岡田義徳良かった!
佐津川愛美と大塚千弘
可愛いかった
二兵

二兵の感想・評価

3.5
原作は未読。

東京・浅草を舞台にした人情・喜劇的な映画。

主役の人、どこかで見たと思ったら『仮面ライダードライブ』のチェイスではないか!

映画よりも寧ろドラマっぽい演出で、かなりベタなストーリーだった。まあ、ヒロイン役の佐津川愛美が可愛かったし、偶にはこういうのも良いかな。後、竹内力さんの登場シーンには笑ったw
nori007

nori007の感想・評価

3.0
かつて、TBSでやっていた下町系チャキチャキなドラマ「毎度ゴメンなさぁい」や「毎度おジャマしまぁす」が大大大好きだったので今作もそれなりに楽しく視聴。

浅草を舞台に、ハチャメチャなドラマが展開されるのだけどまあたしかに面白い。かなり好きだ。ただ後半のまったくひねりの無い展開は少し退屈してしまった。
先に上げたドラマではハチャメチャなギャグに次ぐギャグで、最後にはほろりと泣かせる。その域には達していないんだよなぁ。基本こうゆう系は好きなので本当に惜しい作品と思う。