SHiN

クライム・ヒートのSHiNのレビュー・感想・評価

クライム・ヒート(2014年製作の映画)
3.6
 ″今日のわんこ(トムハ)″

Instagramでトムハをフォローしてるんですけども、トムハのカッコ良さをいつも再認識させられる。その中でも1つすごく気になる写真があった。
それは犬を抱っこしている可愛いトムハ。犬も可愛いがそれ以上に犬を可愛がるトムがなんとも癒される表情。
ピットブルをジャケットの中に入れ抱えるトム。顔だけ飛び出たその犬と見つめ合う二人。
これなんの映画なんだろう?と気になっていたところこれだったのか。

もっとハートフルなわんこと戯れる優しい少年のようなトムハとのワンワンファミリームービーだと思ってたらめちゃめちゃクライムな映画だった(笑)まぁ邦題がクライム言っちゃってるいるし予想はできたけど裏切ってほしかったところ。

いやでも、全然面白かった。
冒頭から漂う緊張感ある空気感。トムハの何か張りつめる語り口。犯罪の匂いがプンプンするブルックリンの街に、危ない輩たち。こんな危険地帯でトムとわんこの物語が始まってしまうなんて……!

ドキドキハラハラが止まりませんよ!

しかもジョン・ウィックでのトラウマがあるので、わんこの行く末とトムハの謎のあるキャラと不穏な空気がこの映画から目を話離せなくする。

登場する役者たちは皆演技のレベルが高くて、物語に起伏はそこまでないものの、充分映画欲を満足させてくれる作品だった。

もちろんトムハ補正はかなりあるけども(笑)
SHiN

SHiN